カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「東海社会人リーグ情報 」カテゴリ記事一覧




5月第3週の結果

5月第3週はFC刈谷の試合はありませんでしたが、他の東海1部の試合は3試合ありました。
参考:ここからJリーグGREENWIND

・5/26
 FC岐阜SECOND 0-1 藤枝市役所
 マルヤス工業 3-2 アスルクラロ沼津
 FC鈴鹿ランポーレ 1-0 矢崎バレンテ

順位 チーム名 勝点 得失
1位 マルヤス 9 +6
2位 岐阜2nd 6 +5
3位 鈴鹿 5 +1
4位 アス沼津 4 0
5位 FC刈谷 3 +2
6位 藤枝市 3 -5
7位 トヨタ蹴 1 -1
8位 矢崎 0 -7

全社東海予選の出場権を獲得しました!

全社&天皇杯愛知予選 2013年⑤
↑トーナメント表をクリックすると大きくなります↑

第36回愛知県社会人サッカー選手権大会2次予選兼
第49回全国社会人サッカー選手権愛知県大会要項 トーナメント表(PDF)
(愛知県サッカー協会公式)

4/21に行われた準々決勝(3回戦)の結果、7月開催予定の全社東海予選に出場できる4チームが決定しました。
・FC刈谷
・マルヤス工業
・トヨタ蹴球団
・東海学園FC

全社東海予選は例年7月の土日に開催され、愛知・岐阜・三重・静岡から選ばれた4チームのトーナメント戦。
2試合を勝ち抜き、優勝すると10月開催予定の全社本戦(トーナメント戦・長崎県)に出場することができます。
その全社本戦で上位につけるとJFL昇格を決める地域決勝大会に出場ができる、非常に重要な大会なのです。

2013年FC刈谷年間スケジュール

三重県サッカー協会公式によると今年は7/6~7日に行われるようです。

3回戦の相手は名古屋クラブです(他の試合結果も)

愛知県サッカー協会のトーナメント表(PDF)は4/16現在も2回戦結果が更新されませんが、各チームの公式サイトを回ってみると結果が載っていました。

FC刈谷 6-0 愛知FC
名古屋クラブ 3?-0 コニカミノルタSC豊川
中京大学FC 1-0 瀬戸FC春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』
春日井クラブ 1-0 知多クレスク春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』
東海学園大学FC 2-1 Cyukyo univ.FCChukyo univ.FCさんのブログ
豊田AFC 3-0 V.I.P豊田AFC社会人
マルヤス工業 6-2 トヨタ車体マルヤス工業サッカー部
トヨタ蹴球団 7-0 東レ名古屋蹴球団ブログ

ということで、これをもとにトーナメント表を制作しました。
全社&天皇杯愛知予選 2013年④

FC刈谷の次の相手は名古屋クラブです。
この試合に勝てば全社東海予選への出場権を手に入れることができます。

4/21(日) 13:00~ vs名古屋クラブ(口論義運動公園)
お間違えないように!!

長良クラブが2013年東海リーグ日程表を発表

4月4日 東海社会人サッカーリーグ日程(1部2部) 長良クラブ

東海リーグ2部の長良クラブが今年の東海リーグ全日程(案)を発表しました。
細かい部分に関して変更があるかもしれないがほぼ最終案とのことです。
ブログ内のリンクがxmlファイルが故になかなか読みづらいので、元ファイル(Excelデータ)をそのままPDF化したデータをこちらに用意しました。



そのデータからFC刈谷の部分を抜き出して日程表を作りました。

2013シーズン試合日程ビッグ版

5/11(土)13:00~ vs藤枝市役所(ウェーブスタジアム刈谷)が開幕戦となり、10/3(土)13:00~ vsトヨタ蹴球団(グリーングラウンド刈谷)でリーグ戦終了になります。
FC刈谷のホーム戦はウェーブスタジアム刈谷が6試合、グリーングラウンド刈谷が1試合となります。

FC刈谷からの正式な日程発表はまだですが、これに近いものだと思いますのでぜひご参考にしてください。

東海社会人リーグ公式HPが今年中に稼働予定

東海社会人サッカーリーグ公式HP? (春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』

1/27に東海社会人リーグ運営委員会とリーグ表彰式があったようですが、その中で話題に挙がったのが「東海リーグ公式HPが出来る」。そう、東海リーグはウェブからかけ離れた存在でして、ニュースはおろか試合結果すらネットで発表することはなかったのです。公式記録としてネットに掲載されるのは愛知県・三重県サッカー協会の社会人カテゴリーの部分のみ。あと翌日の新聞スポーツ欄にこっそり載っている程度。

なので、試合結果や順位に関してはサポーターが横の繋がりを使って情報を収集し、独自に試合結果や順位表を作っている状況でした。うちのブログもその1つでした。春日井クラブの人も書いていますが、順位表や得点ランキングって作るのが非常に面倒なんですよねぇ・・・

という思いを悟ってか、東海リーグも公式HPを立ち上げるのです!今分かっている状況としては

関西サッカーリーグと似たフォーマットを導入(同じメーカーとのこと)
・オンライン上でスコアシートデータを入力することで制作するらしい
・当面はリアルタイムでのスコア入力は無理みたい
・動画配信はない

といったところ。
ちなみに関西サッカーリーグ公式HPのスコアシートはこんな感じです。完全にデジタル化していますね。
今年の東海リーグもこのようなHPが出来るかとも思うと楽しみでなりません!
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
