

FC岐阜から3人レンタル移籍してきました

小島弘己選手・川崎陽介選手・姜曉一選手
FC岐阜からの期限付き移籍加入のお知らせ
FC刈谷公式

待ち望んでいた新加入選手です!
そしてFC刈谷になって初めてのレンタル移籍選手となりました。

小島弘己選手、姜 曉一(カン ヒョイル)選手はともに待望のFW。
小島選手は身長が181cmと高く、スピードのある選手とのこと。
姜選手は上手い選手とのことですのでイメージ的には加藤選手かな?
川崎選手はFC刈谷初めての平成2年生まれの選手です。

まだ3人のプレーを見たことがないので、どうとも言えませんがこれだけは言えます。

期待しています!

あとはGKの補強が入ればひとまず安心なのですが。
盛田選手一人じゃ心配で心配で・・・


にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ

コメント

>ひろさん

返事が遅くなってすみません!

岐阜さんからレンタルされてくるなんて思いもよらなかったので
少し動揺していました。

今年の刈谷は選手が大きく入れ替わったので
新入団選手にとっては大きなチャンスだと思います。
特にFW陣は背の小さい選手が揃っているのですが
大型FWがまったくいないので特に小島選手は期待しています。
もちろん川崎選手、姜曉一選手にも期待しています!

なにより実際にプレーを見ないとどうともいえないのですが・・・笑


岐阜さんには元刈谷の秋田選手が移籍したので
秋田選手をよろしくお願いします。
DF登録とのことですが07年前半は3バックのスイーパーとして
刈谷で活躍していました。

ただ秋田選手を活かすにはやはり前の方がいいと思います。
とてもしっかりした性格なので精神的主柱になる選手です。
念願のJで活躍させてあげてください。
3人をよろしく御願いします

小島は四中工出身でU17代表候補にもなったことがあります
選手権には出場できませんでしたが
雑誌には「選手権にでることができなかった大物」として紹介されました
スピードが持ち味です

ヒョイルは、とにかく速いです
今西GMが化けたらすごいと評価してる選手です

川崎は「テセ」というニックネームでチームの先輩たちにあいされてる選手です
鹿児島実業で10番を背負った選手です

3人を鍛えてあげてください!!

きっと刈谷の役にたってくれます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
