

JFL前期3節:FC刈谷 0-0 ジェフリザーブズ

JFL前期3節:ウェーブスタジアム刈谷〔観客:414人〕
FC   0( 0-0
0-0
)0   ジェフリザーブズ

得点: なし    


後半 前半 FC刈谷 ジェフリザ 前半 後半
1 2 3 シュート 4 2 2
5 6 11 GK 5 3 2
2 1 3  CK  4 1 3
8 7 15 直接FK 14 5 9
1 2 3 間接FK 1 0 1
0 1 1   オフサイド  0 0 0

<警告・退場>
FC刈谷 ジェフリザーブズ
警告: 前39分 宮内 亨 (ラフ)
警告: 前45分 岡庭 和輝 (反スポーツ)
警告: 後27分 姜 曉一 (反スポーツ) →2枚目
※次節出場停止選手:なし※

FC刈谷のスタメンはこちら。
GK 1 山本 剛 3試合目〕
DF 5 池上 礼一 3試合目〕 2ゴール ×1
DF 8 石川 高大 3試合目〕 ×1
DF 19 西原 拓己 3試合目〕
DF 23 庄司 圭佑 3試合目〕
MF 6 酒井 康平 3試合目〕
MF 10 日下 大資 3試合目〕
MF 22 高橋 良太 3試合目〕 ×1
FW 11 中山 康弘 3試合目〕 →後半27分 FW森山
FW 14 宮田 知洋 3試合目〕 ×1
FW 20 姜 曉一 3試合目〕 ×2 →後半30分 MF川崎
サブ
GK 31 盛田 健嗣
DF 4 酒匂 宏明
DF 16 岡戸佑樹
MF 13 川崎 陽介 3試合目〕 →途中出場15分
FW 9 加藤 知弘
FW 24 森山 大地 2試合目〕 →途中出場15分

***************************************************************

FC刈谷△ ナイスセーブ山本 (檻バファブログ/オリックス・近鉄+FC刈谷さん)
   ジェフリザの決定機は2回ありましたが、守護神がビッグセーブ!

今日はドロー(FC刈谷対ジェフリザーブズ) (スポーツ雑談)さん
   今季は毎節食べ物屋が来ていて毎回美味い!名古屋より上だと思う今日この頃。

2009JFL前期第3節 vsジェフリザーブズ(HOME ウェーブスタジアム刈谷)
  (すすめ!かりサポ遠征隊さん)
   刈谷のシュート3本はすべて姜曉一、うち決定機は1度。これじゃ得点は・・・

JFL前期3節FC刈谷ージェフリザーブス戦 (フロッギー気分さん)
   >ジェフとしては勝ち点2を失った感じでしょうが
   >刈谷としては勝ち点1を得る事が出来た試合
   今日はこの言葉にピッタリの試合。無失点なら勝点1は取れる。

3月29日 第11回JFL前期第3節 FC刈谷ージェフリザーブズ
  (KARIYAN CAFE
   >愛するチームのために辛抱強く我慢できますか?
   もちろんさ!苦難の後の歓喜のために今頑張るのです。だから僕らも日々精進。

***************************************************************

負けない試合は出来ました。
他の刈谷サポのブログを読んでもらえれば分かるかと思いますが
今日は守備陣の踏ん張りで勝点を奪うことが出来ました。

今年のGK&DF陣は本当に頑張っており、今年はきっちり数字に表れています。
2試合連続無失点は「守備が堅い」と言われていた昨年でも1度のみ。
(後期1節 1-0 vsジェフリザ~後期2節 0-0 vs佐川滋賀FC)
またアルテ戦での失点は曖昧な判定によるPKとCKの一発のみで
流れからの失点はいまだゼロ。

さらに言うなら前節FC琉球戦に打たれたシュート数も4本。
2試合合計の被シュート数が8本と、驚異的な守備力で失点を防いでいます。
守備陣が半分以上入れ替わったことを考えると、ただただ脱帽です。


それに対して攻撃陣は迫力が足りなかったと言わざるを得ません。
シュート3本しか打てなかったのは攻撃陣だけの問題ではなく
チーム全体での攻撃意識(方向性)が統一できていないように思えるので
FW&MF陣のみの責任ではないと感じます。
監督からの指導待ちではなく、選手間でのコミュニケーションでも工夫していけば
きっと打開できると僕は信じています。


FC刈谷を応援する一人として、苦しい状況を打開していくチーム・選手に期待して
明日からもスタジアムで声を出していきます。
チーム・選手と一緒に勝利を喜びたいから!

コメント

一昨日の名古屋オーシャンズ公式サイト上ニュースで答えが出ました. 'トップチーム練習生' だそうです.
(ジェフリザーブズ戦の話題から大分反れてしまい申し訳有りません) もし本当に名古屋オーシャンズ入団なら冬のトライアウトに参加, 或いはGMが何気に目を付けていたと言う事でしょう.

因みにまいるさんに示して頂いたメンバー表ですが, あれは2008-2009シーズン限りです. その中の鈴木隆二はPUMA CUP直前に退団済み. また今日のエキシビションに出場の定永, 北原, 完山, 丸山, 森岡, 前田, シジネイ, 木暮は残留確定, 他の8人は.... と言う感じです. (事前に内部から '7人は退団' と聞いていましたがもっと厳しい)

後, 我がブログのURLを入力しましたので, 宜しければその中の記事 'メンバー表' を参照下さいませ.
>名古屋の兄貴さん

貴重な情報ありがとうございました!
平林選手、オーシャンズの試合に出ていたのですか?
どういう繋がりなんですかね・・・?

試合に出ていたとはいえ、あくまでもエキシビジョンということで
本気でフットサルをするためにオーシャンズへ移籍、
というわけではないですよね。
オーシャンズのHPで選手紹介みても平林選手の名前ないですし。
http://www.nagoyaoceans.com/club_g/profile

詳細情報が欲しいですよね・・・。
(連投済みません) '平林輝良寛' の誤りです. ヨロシク
丁度今浜松からの帰り道ですが, エコパ・サブアリーナでのエキシビション試合にて名古屋オーシャンズの平林清良寛選手を観て参りましたので連絡致します. ヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC刈谷△ ナイスセーブ山本
FC刈谷0‐0ジェフリザ 点が取れなくて勝てませんでした。 刈谷のシュートは、ヒョンイルの3本だけ。 ジェフリザの方が平均年齢・約2歳若いんですが、フィジカル恵まれた選手多かったですね。 サイド攻撃、DFに弾きかえされまくり… GK山本選手のファインセ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
