スポンサーサイト


JFL前期14節:FC刈谷 1-6 Honda FC

JFL前期14節:豊橋市岩田総合球技場〔観客:494人〕
FC   1( 0-3
1-3
)6   Honda FC
シュート
合計 15
3 前半 8
5 後半 7
 
試合経過
0-1 前半. 8分 伊賀 貴一
前半13分 土屋 貴啓
0-2 前半19分 吉村 和紘
0-3 前半28分 吉村 和紘
後半15分 宮田 知洋 1-3
→今季初ゴール目!
後半14分 石川 高大(繰返)
→累積2枚目
1-4 後半24分 新田 純也
後半25分 山本 剛  (異議)
→累積1枚目
1-5 後半32分 伊賀 貴一
1-6 後半44分 早坂 良太

****************************************************************
--FC刈谷サイド--
6月6日 第11回JFL前期第14節 FC刈谷ーHonda FC (KARIYAN CAFE
   どんな状態でもサポーターは見捨てない。愛ゆえに。

このチームに足りないのは摂るべき栄養だと思う… (クロゴマスタイル
   スポーツ選手に必要な資源が足りない。その発想はなかったなぁ。

--Honda FCサイド--
【JFL FC刈谷vsHondaFC(豊橋)】 (I support soccer of Enshu
   豊橋はいいところです。来年もここで出来るように頑張ります。

刈谷戦圧勝雑感 (Hurrah! Hamamatsu HondaFC
   Hondaさんから見れば嬉しい圧勝。そうですよね。

走りきる事 (penna dello sport weblog
   こんなもんじゃないですよ、うちのFC刈谷は、見ていてください。

--第3者サイド--
JFL前期14節FC刈谷対Honda FC (とうかいさっかあふぁん(仮)
   元フロッギー気分さんです。体調悪化でサポを引退されましたが時々来ます。

今日は (それいけベガ仙台&SONY仙台
   審判だって人間だもの、間違いがあってもしょうがない。これ以上は言えない。

※これらのリンク集を編集しているときに、何かに胸を押さえつけられるような※
※気持ちに襲われて、切なくなって、本当に涙を流しながら更新してました。※
※FC刈谷の選手の皆さんは、これの何倍の辛さ切なさと戦っているかと思うと※
※さらに胸が苦しくなりました。これほど勝ちたいと思った年は初めてです※
****************************************************************

もう、なんて言ったらいいのか・・・
次に勝てば良し!でいいのかなぁ?

スコアには大差がついた試合。
だが内容はそこまで悪くはない、と信じたい。
まぁ6失点中3点はかなりオフサイドっぽかったこともあるが
(Hondaサポさんにも聞いてみたが同じ様なこと思っていたみたい)
それでも3失点しているのは間違いない事実だし、
どんなゴールだろうが審判がゴールと認定したらゴールなんです。

結果だけ見たら悪いところしか見えてこないけど
失点が多く、なんとしても点を取らないといけない状況になってからの
「点取るぞ」というFC刈谷の選手の動きはここ数試合の中では一番だった。
特に3-1となってからの動きが良く、追いつくかも、という期待が持てるほど。

このチーム全体から感じる「点を取る」という気迫をもっと早い時間帯から
いや、試合中は常に出してくれれば、もっと勝てるはず。

「もう失うものは何もない」と言えれば格好良いのですが
このままではJFL参戦という大事な権利を失います。
大事なモノを失わないためにも、チーム一丸で勝利を目指して!

1サポーターとしても、一生懸命声を出してホームの雰囲気作りを
頑張ってしていくので、次こそ勝ってホームスタジアムに戻りましょう!


あと、本日豊橋までいらっしゃった494名の方へ。
FC刈谷の試合を見に来て頂いて本当にありがとうございます!
今日の観客数は前の刈谷ホームよりも多く、とても嬉しかったです。
少しずつですがFC刈谷が豊橋にも浸透しているのかな?

次の豊橋開催は9月12日(土)のガイナーレ鳥取戦ですので
またよろしかったら試合を見に来ていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


'09シーズン前期14節
順位 チーム名 勝点 得失
1位 ガイナーレ鳥取 30 +15
2位 武蔵野FC 27 +8
3位 ジェフリザ 26 +7
4位 佐川滋賀 24 +9
5位 アルテ高崎 24 +5
6位 佐川印刷 23 +8
7位 NW北九州 22 +7
8位 HondaFC 21 +10
9位 ソニー仙台FC 20 0
10位 町田ゼルビア 17 -5
11位 TDK SC 17 -9
12位 MIOびわこ 16 -4
13位 V長崎 15 0
14位 流経大 15 -7
15位 ホンダロック 15 -7
16位 FC琉球 14 -4
17位 FC刈谷 11 -12
18位 三菱水島FC 4 -21


コメント

>SSファンさん

こんにちは!
刈谷vs浜松というとデンソー時代も含むということですね。
それでも3勝しかしていないのですね・・・。
一昨年の都田で3-1で勝ったのですが元デンソーサポさんいわく
「初めて都田で勝った」と言っていたのを思い出しました。

今節の借りは都田で返すしかありませんね。
ちょっと調べてみました。

JFLにおける刈谷vs浜松の戦績。

3勝22敗2分
得点でいうと、
21対66。

く・や・し・い・!!
>川口弾幕さん

こんにちは!

豊橋は刈谷より浜松の方が近い競技場なんですよね。
愛知県内なので刈谷ホームなのですが・・・。

僕はGK山本選手には話が出来なかったのですが
次は古巣ですのできっと気合が入っているんですよね。
今日の試合はすべてGKの責任ではないと思いますが
次の試合では無失点でいくんじゃないでしょうか。

都田ではHondaの選手が僕らにも「こんにちは」と挨拶してもらえますよ。
アウェイサポでもサッカーを見に来てくれる人はみな同じ、
という気持ちの表れなんでしょう。
会社にサッカーをやらせてもらえる感謝が刈谷もHondaもあって
同じような挨拶になるんだと思いますよ。

でも負けたのはくやしいぞ!
ちきしょー、都田では覚えてろよー!


>tomoさん

こんにちは!

豊橋市岩田総合球技場はトラックがないだけに
ピッチが近く感じられて見やすいですね。
1点返した後の攻撃でさらに追加点を奪っていれば
もっと違う展開になったと思います。
もしかして勝っていたかも!・・・てね。

僕は運営の方はあまり詳しくないのですが
昨年までなかった募金をしている、ということは
昨年より苦しい台所事情なんだと思っております。
この不況の影響をモロに受けてしまった地区なので
お金に余裕がないことはある意味しょうがないことです。

こういう苦しいときこそ、チームの真価が問われると思いますので
チーム一丸となって頑張ってほしいと願っています。
もちろんサポーターもチームの一部だと考えていますので
他人事だと思わずに一緒に頑張って生きたいと思っています!

豊橋に限らず、また名古屋や刈谷でFC刈谷の試合を見に来てくださいね!
豊橋見やすくて良かったです。9月の試合も楽しみです!
試合の方は・・・選手から勝ちたい気持ちが伝わってくるだけにもどかしいですね。
私も1点取り返したあとの攻めにひょっとしたら!とワクワクしました。
次節の草津戦で形となって表れてくれると良いですね。

ところで、本日のマッチデーに「たすき募金実施中」とありましたが、
もしかして刈谷も運営が苦しいということなんでしょうか。
FC岐阜も同様の募金をしており、経営難らしいので少し心配になってしまいました。
応援&ブログ更新お疲れ様です!!豊橋は良い競技場でした。!!何より近いですし!。
次、刈谷はMIOとの試合ですね。今日試合終わった後、キーパーの剛選手にサインを頂いたのですが『次は古巣だし頑張りたい!」と意欲を燃やしていましたよ!!
あと、僕が競技場に入ったとき入場口で那須選手やその他の選手がアウェイサポの僕にもかかわらず、「こんにちは。」と声をかけてくださいました。そういう所はとてもうれしかったです!!
後最後に、僕のHPで遠めですが今日の写真などを載せたのでぜひご覧ください

 また、ぜひ都田へお越しください!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
