

JFL前期15節:MIOびわこ草津 3-0 FC刈谷

試合後、ピッチ内で話し合いをしているFC刈谷の選手たち。

JFL前期15節:滋賀県湖南市市民グラウンド〔観客:1,039人〕
FC   0( 0-1
0-2
)3   MIOびわこ草津
シュート
合計 10
5 前半 4
2 後半 6
 
試合経過
前半17分 谷口 浩平(反スポ)
前半38分 内林 広高(ラフ)
0-1 前半44分 木下 真吾
0-2 後半. 4分 石澤 典明
後半29分 桝田 雄太郎(遅延)
後半31分 日下 大資(反スポ)
→2枚目
後半36分 安部 雄二郎(ラフ)
0-3 後半42分 安部 雄二郎
*************************************************************
--FC刈谷サイド---
6月13日 第11回JFL前期第15節 MIOびわこ草津ーFC刈谷
  (KARIYAN CAFEさん)
   那須選手だけがチームに一番欲しいものを分かっていた。彼だけなのが悲しい。

リーグ戦3連敗 (『スポ狂どうでしょう』
   身体は前を向いていたが、心は後ろを向いていました。次に期待。


--MIOびわこ草津サイド---
分岐点その2 (東 広樹コーチのブログ
   『3-0できっちりモノにしました』と上から言われてしまうことが悲しい。

*************************************************************

刈谷サポーターの1人がつぶやいた。
4-6-3のダブルプレーだ。
(ヒント:FC刈谷の最近3試合の失点をつなげると・・・)

試合の内容を簡単にまとめると

前半:FC刈谷が全体的に押し気味に進める。
    対するMIOびわこはサイドに張った#10FW木下にボールを集めてカウンター。
    対峙するDF庄司がなんとか押さえこんでいたので向こうは攻め手がなかった。
    が、ロスタイムにスローインからの1プレーで失点。直後に前半終了。
後半:前半の勢いはどこへやら。MIOびわこが試合を掌握。
    MIOが出したロングボールを前線が簡単にキープされ、攻め込まれる。
    FC刈谷はサイドから攻め込んでもなぜかセンタリングを嫌がり、シュート打てず。

産みの苦しみがこれほどとは。
前半に刈谷が1点取っていれば、また違った内容だっただろうが
実際は失点し、ズルズルいってしまったのでただの言い訳に過ぎない。

サポーターとしては外野から応援する(プレーに注文することもあるが)しかないので
次節のV長崎戦も勝手ながら声を出して応援させていただきます。
辛く、弱っているときこそ応援しがいがあるってもんだ。


あと、敗者の遠吠えとしてこれだけは言わせてほしい!
DSC_0005-1.jpg


※写真をクリックすると大きく拡大されます※
これで入場者数が1039人と言える
MIOびわこ草津の肝っ玉の大きさに
負けてしまったのかもしれません。


'09シーズン前期15節
順位 チーム名 勝点 得失
1位 佐川滋賀 30 +17
2位 ガイナーレ鳥取 30 +14
3位 武蔵野FC 30 +10
4位 ジェフリザ 27 +7
5位 佐川印刷 26 +10
6位 NW北九州 25 +8
7位 アルテ高崎 24 +3
8位 HondaFC 21 +8
9位 ソニー仙台FC 21 0
10位 MIOびわこ 19 -1
11位 ホンダロック 18 -5
12位 流経大 18 -6
13位 TDK SC 18 -9
14位 町田ゼルビア 17 -7
15位 V長崎 16 -3
16位 FC琉球 14 -9
17位 FC刈谷 11 -15
18位 三菱水島FC 4 -22


コメント

>JFLファンさん

こんにちは!
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

確かにJFLファンさんの言うとおり、観客に対する配慮が欠けていたと思います。
写真一切を削除すると、今までのコメント等が無駄になるので
拡大した写真のリンクを削除しました。
これで個人が特定できるようなことはないと思います。

この中にJFLファンさんが写っているかどうかは分かりませんが
1039人(?)の個人情報を守ろうとする義憤には頭が下がります。

間違っていることにズバッと忠告できる方だと思いますので
JFLファンさんが書き込みで「さておき」と前置いていた

この観客で1039人入場と発表した「運営の成否」

についてどう思うのかお伺いしたいです。
JFLファンさんがMIOサポなのか刈谷サポなのか
はたまた他のJFLチームサポ、JFL全体のサポなのかは
分かりかねますが、ぜひ貴重な意見をお聞きしたいです。

またよろしかった書き込みに来てくださいね。
よろしくお願いします。


>JFLサポータさん
>名もなきFC刈谷サポさん

こんにちは!
書き込みありがとうございます!

私の至らぬところがあったのにもかかわらず
フォローをして頂いてありがとうございます。

また私が間違ったことを書いているときは
コメント等で止めに入っていただけると幸いです。



最後になりますが
FC刈谷サポーター全体がこんな物騒な人ばかりではなく
たとえ12試合勝ち試合が見られなくとも、試合後の選手挨拶の際に

「顔上げて!次こそ一緒に勝とうぜ!」

と、罵声をあげることも出来ず、励ましの言葉しか言えない草食系男子ばかりですので
僕から見ても物騒ではないと思いますよ。
JFLファンさん

写真は、1039人は多くないですかというのを、視覚的に補足する為
に使っているだけだと思います。
「無実の観客の写真をこんなこと_」とコメントされていますが、
観客に対して何かを言っている訳
でもなく、写真自体、個人を特定
出来得るようなアングルではない
ですし、両チームサポータ、中立
的立場で観戦する人、全て写って
おりますし、観客を誹謗中傷する
類のものではないと思いますが。

何処がどう問題なのかを具体的に
書かないと、貴方の真意は伝わら
ないと思いますが・・・。
>JFLファン

在日朝鮮人がガタガタぬかすなや。

おたくらのほうが遥かに物騒なんを自覚せーや。
運営の成否はさておき、無実の観客の写真をこんなことにつかわれるんですね。
刈谷の人はぶっそうなので今年はスタ行くのやめよ・・・
>ひろさん

こんにちは!

いえいえこちらこそ。
強気で更新しているものの、凹んでいるには変わりないので
他の方からコメントを頂くと僕も励みになります。
みんなで頑張りましょう!


>tomoさん

こんにちは!

有名だったんですね、私知りませんでした・・・。
明日発売号ですよね。買ってブログに感想を書いてみようかと。
情報ありがとうございます!


>川口弾幕さん

拍手コメントありがとうございます!
負けているときこそ応援が必要だと思います。
うちと対戦するとき以外は頑張ってくださいよ!(苦笑)
かなり有名なネタですが、今週のサッカーダイジェストにFC刈谷の特集があるようですね。
忘れずに買ってこなきゃ・・・
ありがとうございます
まいるさんへ
コメントありがとうございます!!本当に大変な時だからこそ今の状況を抜け出せるよう競技場には行けなくても刈谷を応援しています!!頑張れ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
