スポンサーサイト


アマラオコーチが選手登録へ

アマラオコーチ 選手登録のお知らせFC刈谷公式HP

以前雑誌に載っていた情報は本当だったようです。
アマラオコーチが選手登録されました!

FC刈谷にとってポストプレーが出来る背が高くキープ力があるFWがいなかったため
アマラオの登場はFC刈谷に足りないピースを埋めるものだと期待しています。

しかも選手初登場になるのが前所属であり、元監督だったアルテ高崎。
なんという因縁。
ぜひとも相手DF陣に間違ったコーチングをしてバンバン点を決めてほしいものです。

そして、FC刈谷の選手のみなさん。
伝説の選手を引っ張り出さないといけない状況になってしまったことは
現役選手としてはあまり気持ちいいものではないかもしれません。
でもこれがFC刈谷の現実です。
JFL残留目指して選手、チームが一丸となって勝利に向かわないと勝てません。

サポーターもチームと一緒に戦っていくよ!

コメント

>tomoさん

こんにちは!

アマラオは早速試合に試合に出場していました。
トップスピードは決して速くはないですが
状況判断、視野の広さは流石でした。

普段サッカーの話をしない人でも「アマラオ復帰したね」
会社で話しかけられたのはビックリしました。


>せんべい一番さん

こんにちは!
キングカズより年上らしいアマラオですので
若手が見習うべきものは数えられないほどあると思います。
しかも刈谷のFWは若い選手が多いですからね。

詳細レポートはもう少々お待ちくださいね。


>yshrooさん

こんにちは!
FC東京サポにとってアマラオは伝説の選手。
興奮する気持ちは良く分かります。

アマラオのプレーを見に1度刈谷にお越しくださいな。
観客が多い方がアマラオだけでなく刈谷の選手たちにも
大きな刺激にもなります。
よろしくお願いします。
FC東京のサポーターで、愛知県在住の者です。
はじめまして。

アマラオの現役復帰、かなり興奮しています。
きっかけ
辛いときに、ベテランの行動に助けられる事はどの業界でも一緒ですよね。経験に裏付けられる自信は、間違いないものです。
若い選手もアマラオさんに刺激を受けて奮起して欲しいです。
試合後の詳細なレポートをお待ちしています。浜松の空からも応援してます
ついに来ましたね。思っていたより早かったので驚きました。
選手登録は後期の開始に合わせたのかも?
まだ実際に試合で見てみないと分からないですが、コンディションがどの程度戻っているのかが気になるところです。
これがひとつの浮上のきっかけとなってくれることを願うばかり…

余談ですが、Yahooサッカーや新聞の朝刊にまでアマラオ復帰のニュースが出ていたので少し良い気分でした(笑)
注目されるのは良いことですね。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC刈谷■ 背番号28
僕の中の背番号28って、都裕次郎なんですけどね さて、雑誌サッカーダイジェストでも先に報道されてましたが アマラオコーチが現役復帰。 FC刈谷の平均年齢が上がりましたよ! ここまで低迷しているチームに刺激になればいいですね。 そして古巣の高崎戦! 刈谷サポ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
