スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JFL後期5節:FC刈谷 0-1 ソニー仙台FC

自宅からの更新です。

前半23分の失点を取り返せないまま終了。
18試合勝ち無し。10連敗。10試合で2得点29失点。

今日の試合を見ていないので、どうも言えませんが
これではポジティブな部分を探す方が難しい。

なにより結果が欲しいだけに・・・

コメント

中山の切れ込んでのシュートはすばらしかったし、ヒョイルがGKと1対1の場面を作ったし、最後まで集中して守っていたし、内容的にはいいものを見れて仙台まで行ってよかったと思っています。
結果が欲しいのが事実で残留できるかどうかの瀬戸際まで来ました。トンネルの出口を出れるように応援しなきゃと思っています。
浮氣さんも申し訳なさそうに落ち込んでいたんで、「ひとつ勝てば流れは変わると思いますよ。次また応援します。」という言葉をかけました。いい結果が出ることを信じています。結果が出ることで、選手たちに自信を取り戻して上げたい。

答は簡単です. '応援で勝たせる自信が有る者がスタジアムに行けば良い' ただそれだけ.

"応援でモチベーションの幾分かは補えても....," とか "ポジティブな要素を....," と迷っている位なら普通に "(今度こそ) 勝たせる!" と切り替えてスタジアムに行っていつも以上に応援するのがポジティブです.

あくまでも他人の意見ですが参考にして下さい.
頑張れ!!
お疲れ様です!!まずは仙台へ向かったサポーターの皆様お疲れ様です!!m(__)m 水島もTDKも勝ちいよいよ来るべき時が来たなあという感じです!!現実的はtomoさんと同じで、17位を死守して準会員チームニチームに上に上がってもらうのが、現実的だと思います!!でも一つだけ気になる事があります!!フロントも選手もサポーターもやれる事をやり尽くしたのかという事です!! 実際本当に僕個人は浮氣監督大好きだけど、泣いて馬謖を切るということわざやJ1の大分がシャムスカを交代させたように何かをすべきではないか?とか、選手達は仕事との両立で本当に大変なのはすごくわかるけど、しっかりと選手間でミーティング出来ているのかとか、環境のせいにしている部分はないかとか、とても試合会場にこれないサポーターが言うには余りに生意気だけど、多分この状況はフロントも監督も選手もサポーターもみんなで乗り越える物だと思っています!! めちゃくちゃFC刈谷が好きだし、頑張って欲しいからこそみんなで乗り越えたいです!!最後まで僕は諦めたらいけないし、自信も持って頑張って欲しいと思っています!! 長文失礼しました!!m(__)m
残念
TDKと水島が勝ってしまったのが何より痛いですね…
17位を死守して2チームをJに送り出すのが現実的に残された道でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC刈谷● 勝ち点が欲しい…
FC刈谷0-1ソニー仙台 森山が、コウヘイが、アマラオが… 全員が勝利を目指して頑張ってくれてます でも、勝てないです。 応援している身としては、辛いです。 試合は、待ってくれない。 こういう時非情ですね… 結果だけ非難するのって簡単ですよ。 残留諦めて...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。