

JFL後期9節:FC刈谷 0-1 流通経済大学

JFL後期9節:龍ヶ崎市たつのこフィールド〔観客:457人〕
FC   0( 0-0
0-1
)1   流通経済大学
シュート
11 合計
5 前半 4
6 後半 4
 
試合経過
後半11分 古西 祥(反スポーツ)
0-1 後半40分 仲川 将人
                
FC刈谷のスタメンはこちら。
GK 1 山本 剛
DF 2 斉藤 啓貴
DF 23 庄司 圭佑
DF 30 内薗 大貴
DF 32 松元 亮仁
MF 8 石川 高大
MF 10 日下 大資
MF 22 高橋 良太
FW 11 中山 康弘
FW 27 大石 治寿
FW 28 アマラオ
サブ
GK 29 河合 雄介
MF 6 酒井 康平
MF 13 川崎 陽介
MF 19 西原 拓己
FW 9 加藤 知弘
FW 18 車 東訓
FW 20 姜 曉一

結果はついてこなかったが
何か変わった気がする。と思いたい・・・

一番欲しかった結果は今回も付いてこなかった。
試合結果を愛知で聞いたとき、かなり落ち込んだ。
天皇杯予選での薬は効果がなかったのかと。

しかし、現地で観戦していた人は少し違った様子。
全体的に、特に後半は刈谷が押して試合が出来たとのこと。
そして詳細を見るとシュートに消極的な中山選手が4本のシュートを打っていた。
今までとは違った、勝てる雰囲気で試合が出来たのだろうか。
とにかく点を取りに前へ前へ向かったことはわかる。

あとは点を取ることか・・・
まぁこれが簡単に解消出来るのなら、日本は今頃W杯で優勝しているけど。
刈谷の場合は先制点を取ってしまえば、そのまま持っていけそうな雰囲気がある。
それだけに前半の早い時間帯に先制点が欲しい。


次の鳥取戦。
負けたほうが残留に近い雰囲気が漂っている。
でもサポーターとしては他力残留より自力残留に期待したい。
FC刈谷を応援しているけど、そこにいる選手たちも応援しているから。
目の前でガムシャラになっている刈谷の選手たちに「負けろ」なんて言えない。
まだ自力残留の道があるのならば、まずはそこに賭けたい。
だから言う。
目の前の相手に
過去の自分たちに、勝て!
サポーターも一緒に頑張るからさ。

コメント

>ひろさん

こんにちは!
確かに上位は混戦ですので少しでも上を目指さないといけないと思います。
ここから連勝しても遅くないですしね。


>浜松人さん

こんにちは!
最下位に落ちると本当にマズイので相手がどこだろうと
勝ちにいかないとヤバイですね。
まずはゼルビア戦以来の勝利を得ないと・・・


>tomoさん

こんにちは!
まだ他チームにすがるのは早いです。
自分たちで出来る事がある内は足掻かないと。
刈谷はまだ3連勝以上した事はないですが、やらないといけない状況ですね。
同感です。
厳しい状況ではありますが、まだまだ試合が残されている今の段階で他チームに縋るような姿勢では虫が良すぎますし、もし残留できても胸を張れません。
最後まで精一杯闘い抜いた先に自力残留、あるいはご褒美として準加盟のアシストが有るかもしれない…
FC刈谷が全国で闘い続ける事の大切さも重々分かっているつもりですが、まずは目の前の試合にプライドを持って望んでほしいと願っています。
微力ではありますが私も最後まで見守っていくつもりです。絶対残留!
最下位に落ちないことが大事で、そうすれば少なくとも自動降格はないと思います!
その通りだと思います!!ただ負けた方が残留に近い事は現実問題、三菱水島が勝ち点差1 ですぐに下にいる事や鳥取もJリーグの予備審査で観客の人数と財政面で審査が通らなくて現状借りに四位以内で通過してもJリーグに行けないという現状があります!!(そのせいか前節鳥取は過去最高の五千人越えをしたらしいですし多分財政面は帳尻合わせる気もしますが)とにかく借りに負けたといって残留に近づく事は絶対にないと思います!!さらに上位は混戦なので最悪無条件で降格の可能性すらあるのです!!とにかく目の前の相手に全力を尽くして自力残留を目指す事、これだけだと思います!! 個人的には刈谷サポーターではあるけど、一サッカー好きとしては山陰地方に困難に負けずJのチームが出来て欲しい気持ちもあります!!でもそこはそこ、あくまでも自力残留目指してサポーターも頑張りましょう!!\(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
