スポンサーサイト


練習試合:FC刈谷 1-5 名古屋グランパス

練習試合ということで、それほど力をいれずに。


FC刈谷 前半スタメン
GK 河合
DF 岡戸 小林 小島 川崎
MF 石川 酒井 加藤 篠川
FW 姜 森山

サブ
GK 盛田
DF 那須
FW 宮田 練習生(外国人?)

スコアは0-3で前半終了。


FC刈谷 後半スタメン
GK 河合(途中から盛田)
DF 森山 小島 石川 小林
MF 宮田 姜 酒井 篠川
FW 加藤 練習生

スコアは1-5で試合終了。得点は姜(後半6分)

vs FC刈谷:結果のお知らせ名古屋グランパス公式

昨日の鳥取戦でスタメンだったメンバーは全員お休み。
鳥取戦に途中9分間出場した石川も含め、サブメンバーで臨むFC刈谷。
注目すべき点は、CBでフル出場した小島でしょうか。
本気のコンバートか、J1レベルのFWを体感するためにCBをやらされたのか
浮氣監督の真意はわかりませんが、小島自身の動きは上々でした。

背が高く、競り合いにもそこそこ強い上に足が速いのでFWのマッチアップで
簡単に抜かれる場面はあまりありませんでした。
名古屋相手にできるのであればJFLでももしかしていけるのでは?
と、ほんのちょこっとだけ思いました。
CBコンバートでもFW見学でも、小島にとって良い経験が出来たのでは。
小島とタイプが近い津田(だと管理人は思うのですが)をしっかり見ていましたから。

あと、サブメンバーでも名古屋と対等、とまではいきませんが
想像以上の力の差を感じる場面が少なかったことも収穫でしょう。
カウンターのキレは鳥取戦とあまり変わらなかった気がしますし
浮氣監督の指導が徹底しているのか、選手間のコミュニケーションが上手くいっている
のかはわかりませんが、試合後の選手の顔を見ていると
皆手応えを感じているようでした。

攻撃面では姜のキレキレっぷりが目立ちました。
とにかくゴール、ゴールへ目指す意識の高さは見ていて気持ちがいい!
スタメンを取りたい!という気持ちが伝わってきます。
中山が1試合出場停止なので、きっとチャンスがまわってくるはず。
相手がどこでも、ぜひとも試合で得点を決めてほしいです。

コメント

サブメンでもグランパス相手になかなかの出来だったようですね。頼もしいです!昨日のガイナーレ戦の勝利も嬉しくてたまりませんでした。早くスタジアムで観戦したいです!更新ありがとうございました。またしても名もなきサポでした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
