

管理人のつぶやき・・・豊橋への忘れ物

リーグ戦で22戦ぶりの勝利を挙げたFC刈谷。
久々の勝点3を拾った影響でしょうか、管理人の方が忘れ物をしてしました。

それは、トランペット・・・。

6月ごろに新品のトランペットを購入、試合で吹いて応援していたのですが
豊橋の会場駐車場にうっかり置いていってしまった様。
無いのに気づいたのが月曜の夜という出遅れもあり、半ば諦め。
今日岩田球技場に問い合わせたのですが、やはり無いとのこと。

自分が悪いのでしょうがないのですが・・・。

かといって天皇杯松本戦にトランペットの音が無いわけでもなく
他の方が吹いていただけそうなので応援には問題ないようです。


ちょっと、いや、かなりショックを受けていますが
過ぎたことを後悔してもしょうがないので、気にしないようにしています。

この身体一つでも応援はできるのだから!


【9/16追記】
みなさんご心配をお掛けしました。
紛失したトランペットは豊橋警察署に届けられていました。
出来れば今週中に取りに行きたいと思います。
拾って警察へ届けていただいた方、ありがとうございました。

コメント

>川口弾幕さん

こんにちは!
心配してくださってありがとうございます!

お土産は刈谷への勝点3でお願いします。
見つかって本当に本当に良かったですね。!!自分もたまにそんな時あります。次節は都田ですね。気をつけてお越しください。
心配してくださった皆さん、ありがとうございます!
ついさっき取りに行ってきました。
なんとか松本戦には間に合いました。

これで明日も勝ぁつ!!
良かったですね。^^
大切なトランペットが見つかってよかったです。

これで更に幸運を奏でる音色で応援出来ますから。

 ♪♪ ♪♪♪ ! !
(FC  かりや Go Go)
トランペットあって良かったですね!!(^O^) 試合も人生もトランペットも諦めたらダメですね!!絶対にFC刈谷は自力残留出来る暗示のような気がします!!前向きにお互いに頑張りましょう!!
あれま!! 一度豊橋警察署に聞いて見てはどうですか!? 案外良い人に拾われているかも知れませんよ!!大切な応援道具なので試合と同じで打てる手は打つのが大事ですよ!!
あらら、これは災難でしたね。

ですが、楽器店のショーケースの前でトランペットをじっと見続けていれば、通りすがりの素敵な紳士が「少年、あのトランペットが欲しいのか?」と声をかけてくれ、更に新品のトランペットを買い与えてくれるはずです。
名古屋パルコの島村楽器あたりで粘りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
