

2010シーズンの継続登録選手

2010シーズン継続登録選手のお知らせ(FC刈谷公式)

年末にFC刈谷から2010シーズン継続選手の発表がありました。
地域リーグに降格してしまいましたが、それでも残ってくれる選手が12人います。

・DF 2 斉藤 啓貴
・MF 6 酒井 康平
・DF 7 小林 健史
・FW 9 加藤 知弘
・MF10 日下 大資
・FW11 中山 康弘
・MF19 西原 拓己
・MF23 庄司 圭佑
・FW24 森山 大地
・MF25 篠川 雅仁
・DF26 那須 信夫
・FW27 大石 治寿


FC刈谷に残ってくれてありがとう。
本当にありがとう。
今年は本当に辛いことが多く、シーズン途中サッカーから離れたいと思ったときも
あったと思います。(管理人も相当苦しんだ時もありました)
後期途中からチームは調子を戻しましたが入替戦になり、降格してしまいました。

良い思い出は少なかったかもしれない。
早く忘れたいと思っている選手だっていてもおかしくない。

でも来年もFC刈谷で頑張ると決めた人がいた。
12人もいてくれた。
公式メールを読んで、それを考えただけでも泣けてきました。
サポーターももっと頑張って、FC刈谷が勝つように応援します。


そして残念ながら退団した選手たちにも、今年刈谷でプレイしてくれたことに感謝。
どんな成績だろうと、どの選手だろうとFC刈谷の大事な一部だったのだから。

コメント

2010年の東海リーグ優勝へ
JFL復帰して下さいませ(^_^)
ありがたいですね!!
地域リーグに降格したにも関わらず、12名の方が残ったのは本当にありがたいですね!! それでも浮氣監督を始め違う道を選んだ方にも本当に精一杯一緒に今年を戦った事は本当に感謝しているし、他のクラブや違う場に行っても頑張って欲しいです!!去年の今頃は大量退団で正直心細かったけど今年は本当に心強いですね!! FC刈谷は変わって欲しいし、変わらねばならない局面を迎えていると思います!! 地域のみんながこのクラブを愛して(僕もFC三河構想を考えましたが)ちなみに僕は刈人さんのブログがまさに僕の思いに近いし面白いので皆さんに読んで欲しいです!!(三河県一と言う内容です)URLの付け方がわからないので紹介になりますが、とにかくみんなでFC刈谷を支えましょうね!!(^-^)v
GKはどうするんですかね。
前回2010年シーズンへ向けて刈谷のセレクションがありましたがセレクション受かった選手はいなんですかね?知ってる方情報お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
