

全社愛知県予選兼天皇杯愛知予備予選3回戦:FC刈谷 5-0 トヨタ車体

全社愛知予選3回戦:港サッカー場〔観客:80人ぐらい〕
FC   5( 2-0
3-0
)0   トヨタ車体

得点: 前半. 9分 FC刈谷 姜 曉一
得点: 前半39分 FC刈谷 大石 治寿
----------------ハーフタイム-----------------
得点: 後半12分 FC刈谷 大石 治寿
得点: 後半19分 FC刈谷 大石 治寿
得点: 後半39分 FC刈谷 日下 大資

※次の対戦相手はトヨタ蹴球団です。
参考資料:FC刈谷公式 vsトヨタ車体 結果

FC刈谷のスタメンはこちら。
名前 出場試合数 累計ゴール数 黄紙 交代
GK 21 梶川 裕嗣 3試合目〕   
DF 2 斉藤 啓貴 3試合目〕 1ゴール
DF 7 小林 健史 3試合目〕 ×1
DF 8 庄司 圭佑 3試合目〕
DF 17 原賀 啓輔 3試合目〕
MF 6 酒井 康平 3試合目〕
MF 16 熊田 圭佑 3試合目〕
MF 10 日下 大資 3試合目〕 2ゴール(+1)
MF 13 篠川 雅仁 3試合目〕 →後半. 0分 FW中山
FW 15 大石 治寿 3試合目〕 6ゴール(+3) →後半28分 DF森山
FW 20 姜 曉一 3試合目〕 1ゴール(+1) →後半14分 MF征矢
サブ
GK 1 河合 雄介
DF 4 福田 健人 1試合〕
MF 19 西原 拓己
MF 23 征矢 貴裕 2試合目〕 →出場時間:26分
FW 11 中山 康弘 3試合目〕 3ゴール ×1 →出場時間:40分
FW 18 町田 朋弥 1試合〕
FW 24 森山 大地 1試合目〕 →出場時間:12分

2010.04.18全社愛知予選3回戦vsトヨタ車体

試合中のTwitterのつぶやきをまとめたのはこちらです。
まずは全社東海予選出場と天皇杯愛知予選出場を
決めたことを喜びたい!

FC刈谷の立場からすれば、権利獲得は当然だったとは思いますが
実際に取れるとホッとしますね。

まだ他のブロガーさんが感想を書いていないので、簡単に感想を。
他の刈谷サポブロガーさんの感想はこちら。
天皇杯愛知県2次予選3回戦 FC刈谷 vs トヨタ車体(名古屋市港サッカー場)
  (すすめ!かりサポ遠征隊さん)
愛知県全社予選兼天皇杯予選3回戦FC刈谷対トヨタ車体
  (東海ふっとぼーるふぁんさん)
4月18日 第46回全社愛知予選3回戦 FC刈谷ートヨタ車体
  (KARIYAN CAFEさん)

・前半9分に早々に点が取れたのが良かった。これで刈谷ペースになった。
・FW大石はプレーに安定感がある。ポストもシュート意識も仲間からの信頼感も高い。
・FW姜は出来る時と消えてる時がはっきり分かれてる気がする。
・とはいえ、シュートを打てるときにはしっかり打とう。
・ロングシュートはせめて枠内に入れよう。
・守備は完璧。斉藤が空中戦で敵なし、パスカットも出来ていたので問題無し。
・結局刈谷PA内でトヨタ車体がボールを持ち込ませなかった。
・刈谷がダイレクトでパス回しする場面が少なかった。ボール持っても悩んでた?
・どうやってゴールを奪うのか、という共通意識がまだないのかな。
・FW中山のスピードはこのレベルだと超人扱い。ボールも集まる
・森山のサイドバック、原賀のFWは面白いオプション。モチベーションUPにもつながる。
・アマラオ監督はスタメン固定させて戦うタイプなのかな。
・もっと他の選手をスタメンで見たい。福田、征矢、町田、松田あたり。
・中山は途中交代が当たってる気がするが、彼もスタメンで見てみたい。
・FW原賀も、もっと見てみたい。大石がシーズン通して万全という保証はない。

選手たちもアマラオ監督もサポーターも、結果には満足しているものの
内容を見ると「大丈夫?」と思う場面もあり、修正点も多く見られました。
次の相手は東海リーグ2部のトヨタ蹴球団ということで
今までの相手のように守備一辺倒ということはないと思います。
最低限の権利は得たので、アマラオ監督には様々なチャレンジをしてほしいです。

コメント

ギャルもいるよ
私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´д`)ノ http://b8y.in/
ベスト4進出
ひとまずひと安心ですね。降格してしまってから情報が少なくなり、こちらのブログが頼りです。更新いつもありがとうございます。
お疲れ様でした!!m(__)m
まずは第一関門通過というところですね!! とにかく一歩一歩歩んでいくしかないですしね!!応援ご苦労様でした!!m(__)m 選手の皆様もご苦労様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
