

東海リーグ第3節:FC刈谷 1-0 FC鈴鹿ランポーレ

東海リーグ第3節:ウェーブスタジアム刈谷〔観客:約536人〕
FC 1 ( 1-0
0-0
) 0 FC鈴鹿ランポーレ
シュート
14 合計
7 前半 5
7 後半 3
試合経過
前半20分  日下 大資 -0
→2ゴール目
1 - 0 後半21分  MF蒲原(ラフ)
前半22分  熊田 圭佑 1 - 0
(反スポ)→1枚目
1 - 0 後半34分  DF木下(遅延)
1 - 0 後半43分  DF森本(ラフ)
前半終了
後半. 0分  MF酒井→FW大石 1 - 0
後半14分  FW北川→DF森山 1 - 0
1 - 0 後半16分  MF石川→MF内田
後半. 0分  FW町田→MF西原 1 - 0
試合終了
FC刈谷のスタメンはこちら。
    選手名 得点 シュート 累積 交代等
GK 21 梶川 裕嗣 0  
DF 2 斉藤 啓貴 3 2 1 ×1
DF 4 福田 健人 0
DF 8 庄司 圭佑 1 1 ×1
DF 17 原賀 啓輔 2 2
MF 6 酒井 康平 0 - →後半. 0分:FW大石
MF 16 熊田 圭佑 0 ×1
MF 10 日下 大資 1 3 3
MF 13 篠川 雅仁 1 1  
FW 18 町田 朋弥 0 ×1 →後半37分:MF西原
FW 25 北川 侑汰 2 2   →後半14分:DF森山
      サブ
GK 1 河合 雄介 - - -
DF 26 那須 信夫 - - -  
MF 14 松田 忠 - - -
MF 19 西原 拓己 0 - →出場時間:. 8分
FW 9 加藤 知弘 - - -
FW 15 大石 治寿 2 - 2   →出場時間:45分
FW 24 森山 大地 0 - →出場時間:31分
2010.05.22東海リーグ第3節vsFC鈴鹿ランポーレ

**他の刈谷サポーターブロガーさんの記事**
5月22日 東海社会人リーグ1部 第3節 FC刈谷ーFC鈴鹿ランポーレ
   (KARIYAN CAFEさん)
東海1部第3節FC刈谷対FC鈴鹿戦
   (東海ふっとぼーるふぁんさん)
2010東海社会人リーグ第3節 FC刈谷 vs FC鈴鹿ランポーレ(HOME ウェーブスタジアム刈谷 愛知県)
   (すすめ!かりサポ遠征隊さん)

ホーム開幕戦を勝利で迎えられたFC刈谷。
相手は昨年1位~3位の矢崎、浜松大、MYFC(静岡FC)に2勝1分だったFC鈴鹿。
ここでFC刈谷が負けてしまうと、そのままFC鈴鹿が走ってしまう可能性もあったので
絶対に勝たないといけないと思っていただけに、今節の勝利は大きいです。

サポーターの見ている位置だとなかなか試合の詳細は分かりづらいので
印象に残ったものを書いていこうかと。(いつもそうなのですが)

・前半の鈴鹿の攻撃は脅威だった
 逆サイドの使い方、オフサイドにならないDF裏の抜け出しが上手かった。
 後半は刈谷が抑えていたのは流石だった。

・北川のスタメン、大石のベンチスタート
 試合開始前、大石のアップが緩やかだなーと思っていたらまさかのベンチスタート。
 怪我か体調不良と思いましたが、後半最初から元気に途中出場。
 スタメンだったのは刈谷出身の高卒ルーキー北川。
 大事な試合でのスタメン起用に若干不安でしたが、プレイを見たら好調。
 得点は取れなかったものの、最前線で身体を張ってポスト・シュートを打ってました。
 今後にも期待できそう。というかもっと期待させて!!

・得点のPKゲットシーンはよく分からなかった
 遠くのゴールの方での出来事なのでよく分かりませんでしたが
 CKからファーにいた斉藤に合わせたところで接触があり、それが原因のよう。
 どんな理由でも審判がPKと言ったらPKなのはJFL時代から鍛えられてます。

・後半は刈谷が速攻に徹してチャンス多くつくる
 後半は中盤をすっ飛ばして速攻を仕掛けるFC刈谷。
 ここから多くのチャンスが生まれる。1点リードなので安全策とも言える。
 GKと1vs1の場面も2,3回あっただけに、ここで決めてしまえばもっと楽になれたけど
 これは選手たちが一番分かっていると思うので次節に期待。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
