

04/14のツイートまとめ

fckry_s

マルヤス工業サッカー部の公式HPが更新されました。所属選手も発表され、ガイナーレで引退、コーチをしていた山村泰弘が現役復帰。【マルヤス工業公式】http://bit.ly/beC1rz
04-14 00:07

RT @shimoxx: 今春は本業が忙しくてまだできてないけど、近所のスーパーとかに「レノファポスター貼らせて」とお願いしたらまずOKしてくれる。ただし、自社広告しか貼ってない店はダメ。スーパーでのポスター掲示は意外と集客効果が高い。サポもこーゆー方法でクラブに貢献できる
04-14 09:12

RT @shimoxx: スーパーにお願いに行くときは当然スーツ姿。相手から見た信頼感が全然違う。ただ、本業で営業活動するのすらかなり疲れるのに、ボランティアで知らない店に飛び込んで営業活動して回るのはホントにきつい。
04-14 09:13

RT @locksoutou: 6月13日(日)の町田対ホンダロック(町田)を「STOPゼルビア!ゼルビア包囲網作戦」をやります。関東在住の刈サポに参加呼び掛けて下さい。試合前にサポ同士で楽しめるイベントを考えてます。ワールドカップシーズンに「今、下部にあるサッカーを愛せ」
04-14 11:47

名古屋vs刈谷は間違いなくダービーで因縁もあるんだけど、名古屋を支えてる企業が刈谷を含む地域だから、企業的にはオオゴトにはしたくないだろうなー。どこの企業かは言いませんが。
04-14 11:51

こちらこそ!決勝で会えるようにこちらも頑張ります。 RT @h1rokun: 4月29日 仕事で名古屋市港サッカー場に行く事になりました。時間取れたら応援席に顔を出しますね。決勝に勝ち上がって来て下さいね。
04-14 11:52

入替戦フラグです。 RT @zelvia_fan: やはりですか…昨年は4位までだったのになぜ今年は1位のみ…RT @machidakeizaice: Jリーグの2010年度事業計画書に「JFL前期の上位1チーム」と書いてありました。これは大きいですね!
04-14 11:54

愛知ダービーって普通に考えれば、ものすごく盛り上がると思うんだけどな。県外の人に分かりやすく例えれば織田信長(名古屋)vs徳川家康(刈谷、三河)。
04-14 11:58

今は織田信長の人質のごとくに扱われてる徳川家康。何をするのにも信長のお伺いをしないといけない、非常に辛い身。だが、いつか見とれよ・・・と胸に秘めたものがあるのだ。
04-14 12:01

三河武士は冷や飯を食わされても、今はただただ耐え忍ぶ。主君が立ち上がるその時まで。
04-14 12:04

そんな背景があるんだから天皇杯とかでダービーやったら自分は普段の10倍以上の力で応援するなー。
04-14 12:06


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
