

06/19のツイートまとめ

fckry_s

今日はFC刈谷vs藤枝MYFCの試合が19時から。天気は曇。すこし雨降ったりしてるけど夜からはなんとか持ちそう。
06-19 16:46

今日刈谷が負けると刈谷に自力優勝がなくなる。(このあと全勝してもMYFCの結果次第)リーグの主導権がMYFCに移ることを意味する。調子の良い相手を止めないと今後にも影響します。
06-19 16:48

困難でも不可能ではないと信じるしかないです RT @h1rokun: 客観的に見ても…点を取られないようにする事は確実に困難だと思います。RT @fckry_s 試合の鍵はMYFCから点を取られないようにすること。そしてMYFCから点を取ること。
06-19 16:49

今日のマッチデープログラム。 http://twitpic.com/1y26pu
06-19 17:44

ウェーブスタジアム刈谷の天気。一時間前に雨が降りましたが現在は止んで晴れつつあります。 http://twitpic.com/1y279h
06-19 17:46

空は大丈夫そう。風がアウェイ側から強く吹いてます。こめが試合に影響しそう http://twitpic.com/1y28f9
06-19 17:51

選手が出てきて試合前のウォーミングアップ。 http://twitpic.com/1y2ak2
06-19 17:59

その通りです! RT @T2_shiga: 刈谷vsMYFCの大一番は今日19時キックオフなのか!
06-19 18:00

そろそろTLが刈谷の試合で持ちきりになるはず。
06-19 18:01

選手がサポーターの前でアップ中。子供も興味があるよう。 http://twitpic.com/1y2clr
06-19 18:07

今夜日本で1番レベルの高い試合がここ刈谷で行われます。
06-19 18:08

今日はかぶきつづけます。
06-19 18:09

土曜ナイターうらやましい!という声が多数。
06-19 18:12

STOP THE MYFC!! RT @rise2727: 刈谷頑張れ!
06-19 18:17

今夜はここ刈谷から全世界に情報を発信します
06-19 18:19

あえて今夜というところが好きです、刈谷! RT @mopock: がんばってくださいー!やはり土曜ナイターはうらやましいですね。
06-19 18:23

ありがとうございます! RT @rudo1981sindoi: @fckry_s がんがれ刈谷
06-19 18:40

日本国中の応援を背に刈谷は勝ちにいきます!
06-19 18:42

ありがとうございます! RT @take05fromm: 刈谷頑張れ!
06-19 18:47

全国から刈谷に対する熱い想いが届いております!
06-19 18:47

刈谷スタメンGK河合 DF 福田 小林 庄司 森山 MF 酒井 日下 篠川 熊田 FW 大石 町田
06-19 18:50

計画通り! RT @h1rokun: 岡崎渋滞に捕まりはしたが流れてる。もう少し! 先発はベストメンバーですね!藤枝MYFC☆
06-19 18:50

試合開始前5分前ぐらい。MYFCは打つのが面倒くさいのでMYFC→静岡と略します 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 18:54

選手入場 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 18:55

刈谷の応援にたくさんの人が駆けつけてくれました! http://twitpic.com/1y2q9x
06-19 18:58

選手円陣 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 18:59

試合開始 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:00

前半は刈谷が風上に向かって攻める 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:01

両者ともロングボール多めの攻撃 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:01

前半2分、最初のシュートは刈谷の日下 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:03

前の試合と比べ、刈谷の攻撃にキレがある 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:04

刈谷が積極的にシュート打ってます 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:05

今日はベンチですが出場したら絶対に決めてくれます! RT @juntaro33: 原賀がいるので応援してます
06-19 19:07

東京待ってろ! RT @wagner1868: 刈谷頑張れ!来年からまた東京でも見られるように。RT @fckry_s: 今夜日本で1番レベルの高い試合がここ刈谷で行われます。
06-19 19:07

静岡の攻撃に耐える 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:09

刈谷の庄司が倒れてます 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:10

大丈夫な様子 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:11

10人で戦う刈谷 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:11

庄司復帰 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:12

どっちともつかない展開 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:12

今は静岡のペースか 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:13

頑張ってます! RT @zelvia2008: 刈谷がんばれ。
06-19 19:14

今からでも遅くない! RT @r_hikaru: 刈谷にワープしたい
06-19 19:14

刈谷は積極的なシュートが目立つ。良いこと。打たないと入らない 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:15

静岡のFKに合わせてシュートを打つが枠外 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:16

前半16分経過。 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:17

刈谷の試合が日本中の注目を浴びている様子 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:17

前半20分経過。 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:20

練習通りの形からシュートが打ててる刈谷。これは! 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:21

静岡は裏へのボールが多め。 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:21

前半22分、静岡のサイド突破からシュートも枠外 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:22

刈谷のカウンターは惜しくもオフサイド 【刈谷 0-0 MYFC】
06-19 19:23

まだ始まったばかりと考えよう。 RT @r_hikaru: 始まっちゃってるじゃないですかw
06-19 19:25

前半28分刈谷先制! 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:28

刈谷交代庄司→原賀 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:29

刈谷のゴールは熊田 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:29

確かに受け取りました! RT @r_hikaru: とりあえず魂だけ送ります
06-19 19:30

勢いづく刈谷 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:31

静岡は開幕戦以来の失点 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:31

刈谷は燃え上がってるぜ! 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:32

まだまだ刈谷の時間 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:33

前半34分静岡のCKから頭で合わせるも枠外 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:35

今は耐える時間。がんばれ! 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:36

怪我のためGKがサイドにボールを出す→静岡スローイング→静岡スローイングで相手に返す→静岡プレッシャーかける。 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:39

細かいけど気になった 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:39

どっちともつかない展開。 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:40

刈谷カウンターからGKと1VS1もシュートは枠外 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:41

前半41分刈谷攻めてます 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:42

サッカーの応援に東方系使ってるのは刈谷だけ!たぶん 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:44

静岡FKからゴールかと思われたが蹴る前に笛吹いてノーゴール 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:47

そして前半終了 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:47

ゆっくりおうえんしていってね! RT @mopock: 応援していってね!!! RT @fckry_s: サッカーの応援に東方系使ってるのは刈谷だけ!たぶん 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:48

会場が興奮の坩堝でした! RT @wagner1868: よし!RT @fckry_s 前半28分刈谷先制! 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:49

両者とも拮抗した試合。刈谷は前の試合から修正し、とにかくゴールを狙ってる。その差がこの得点だと思う。 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:50

会場に雨が。 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 19:58

今度は刈谷が風上から攻撃です 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:00

選手入場 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:00

風が強く吹きはじめました。天も刈谷を応援しているやうです 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:01

後半開始! 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:02

後半いきなりピンチ 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:04

河合がナイスセーブ 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:05

静岡ペース 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:06

静岡はアランにボールを集めてるっぽい 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:07

まだまだ静岡ペース 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:09

河合がナイスセーブ。肝が冷える 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:09

刈谷が耐える時間 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:10

半裸で応援する刈谷サポーター 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:10

苦しい刈谷!がんばれ! 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:12

後半10分経過 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:12

刈谷CK 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:14

次は静岡CK 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:15

まだ静岡CK 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:15

この時間さえ耐えれば! 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:16

こういう時は刈谷の一発カウンターで決まるのがよくあること 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:19

後半17分経過 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:19

刈谷はまだ後半シュートが打ててない 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:20

選ばれしお客さん http://twitpic.com/1y3ewm
06-19 20:22

後半20分、刈谷のカウンターでゴール前まで迫るが惜しくも枠外 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:23

静岡ペース。まだまだ!がんばれ!日本は刈谷を応援してるぞ! 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:25

後半25分経過。 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:27

刈谷の雨は止みました 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:29

徐々に刈谷になりつつある予感 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:30

後半30分刈谷交代町田→中山 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:32

子供と一緒に刈谷コール 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:33

雨がまた 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:33

試合は拮抗 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:35

後半35分経過。 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:37

後半36分刈谷交代篠川→征矢 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:39

刈谷は交代枠使い切った 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:39

静岡のビッグチャンスも枠外 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:41

後半41分経過 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:43

刈谷耐える耐える耐えてくれ 【刈谷 1-0 MYFC】
06-19 20:44

後半43分失点 【刈谷 1-1 MYFC】
06-19 20:45

まだまだ! 【刈谷 1-1 MYFC】
06-19 20:46

ロスタイム3分 【刈谷 1-1 MYFC】
06-19 20:47

【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 20:47

オウンゴール! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 20:48

勝ち越し! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 20:48

刈谷FK! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 20:49

3分過ぎた 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 20:50

試合しゅうりょう! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 20:51

しょうりなう 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 20:52

日本国民の期待に応えました! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 20:53

最後はアマラオとシャー! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 20:59

みなさん応援ありがとうございました! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 21:16

もう一つの代表も頑張れ! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 21:16

首位MYFCは今季初黒星。刈谷は勝ち点2を追いかける2位へ。MYFC以外のチーム関係者もホッと胸をなでおろしているだろう。 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 21:20

ありがとうございました!僕らの代表がやってくれました RT @T2_shiga: 素晴らしい!! RT @fckry_s: 試合しゅうりょう! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 21:29

応援ありがとうございます!この試合の勝利は本当にデカいです RT @chiri13: 大一番に勝利! やった! QT @fckry_s: 試合しゅうりょう! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 21:30

応援ありがとうございます! RT @sasuga: よっし!おめでとう! RT @fckry_s: 試合しゅうりょう! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 21:32

東海リーグ的にとっても大事な勝利でした RT @r_hikaru: 刈谷おめでとう!藤枝MYFCは今季初黒星。東海リーグが面白くなってきた RT @fckry_s: 試合しゅうりょう! 【刈谷 2-1 MYFC】
06-19 21:33

公式記録。270人という大人数に来て頂きました。彼らは最大の勝者なのかもしれません。 http://twitpic.com/1y40w3
06-19 21:36

DFの内田が公式記録に載ってます RT @dyingroses1975: @fckry_s 藤枝の得点者分かりますか?
06-19 21:50

刈谷に見に来た270人は勝ち組です RT @kotarorin: @fckry_s オランダ戦ではなく見に行けばよかったと後悔です。刈谷おめでとうございます!!
06-19 21:52

刈谷サポーターが選手の出待ちをしながら携帯でパブリックビューイングなう
06-19 21:53

RT @komech あああああああああああんn勝ったよおおおおおおお!!ロスタイムに追いつかれた時は血がサーっと引いたけど、直後に(おううんゴールで)勝ち越したよおおおおおおおおおおおおおお
06-19 21:55

刈谷サポーターの気持ちを代表して
06-19 21:56

オウンゴール選手、刈谷から南アフリカに向かってるなう
06-19 21:57

オウンゴール選手「間に合わなかった」
06-19 22:21

刈谷が試合に勝って喜んでて申し訳ない。こっそり喜んでおきます。やたー。
06-19 22:36

その通りだと思います RT @Berchan1976: 今日はお疲れ様でした。今日のゲーム、みんなに大いに自慢しましょうよ。「おまえたちがテレビの前で観ていたサッカーよりも、こっちでやっていたサッカーの方が、ずっと面白かったぞ!!」って。
06-19 23:15

子供たちが河合選手に握手を求めに行く姿は涙出た。選手も嬉しそうだったし。 RT @z_zzkun: 河合を囲む子供達は良かった・・刈谷はこれで良いんだ ウイークエンドヒーロー 子供達の憧れとなる選手を見つけて下さいと語っていた浮氣さんを思い出しました・・
06-19 23:20

今日凄かったのが、後半サポーターとスタンドが一緒に声出して応援してくれたこと。サポーターの脇にいた子供たちも途中で飽きずにずっと刈谷コールをしてくれた。今日来てくれた人たちは本当に刈谷を愛してる人たちなんだと感じ取れた。
06-19 23:26

そんな中で刈谷の選手たちは観客の前で闘う姿を見せ、勝つことが出来た。サポーターも観客を巻き込んだ応援が出来て、選手も応えてくれた。テレビじゃ出来ない空間があったなー
06-19 23:36

刈谷の劇的な勝利をみんなが祝ってくれているのでしょうか。 RT @Kingamaral: 案の定というか、渋谷がカオス状態です。負けたのに。パトカー、消防車、救急車がせいぞろい。
06-19 23:41

楽しかったです RT @z_zzkun: あ・・風呂は入って寝る前にこれだけは書いておきたい  試合後FC東京の儀式である シャーシャーをアマラオとやれたのはでぇら楽しかったね FC東京を愛する方へ 刈谷ではアマラオに関する色んな楽しいことあるよ? 応援して下さいね? ではノシ
06-19 23:41

ありがとうございます。見ている方も楽しかったのかなー RT @dyingroses1975: メインにいた僕をはじめとする岐阜義勇軍も終了後のお迎えでハイタッチで選手をみな讃えてました。間違いなくあの試合は今年の東海のベストバウトでした。
06-19 23:56


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
