

名古屋グランパス 3-1 FC刈谷

*愛知ダービー第3節*
名古屋グランパス 3-1 FC刈谷
              (前半0-0)
              (後半3-1)
得点:後半11分 名古屋 橋本
    後半18分 名古屋 橋本
    後半21分 名古屋 橋本
    後半33分 FC刈谷 練習生(28)


グランパススタメン
GK:川島(→77分高嵜)
DF:竹内・秋田・渡邊
MF:津田・須藤・高橋・井上・片山
FW:平林・橋本(→74分アルベス(ユース))

------------以上、名古屋グランパス公式HPその2より---------------


FC刈谷のスタメンはこちら。(提供:名もなきFC刈谷サポ様)
GK:来栖
DF:吉田・西村・練習生(28)・小林
MF:浮氣(→酒井)・日下(→練習生(26))・篠川
FW:原賀(→練習生(27))・宮田・加藤

(ポジションは推定です。)

FC刈谷の得点者の「練習生」って誰でしょうか?
28番は刈谷で空番だし、名古屋の28番は向こうでスタメンのDF渡邊だし。
ということで勝手に予想。

【1】本当にFC刈谷の練習生として参加している人
【2】選手不足のため名古屋から一時的に借りた人

土曜日の流経大戦にスタメン出場していた選手たちは熱中症っぽかったので
今日の試合に出場することはなかったと想像できるので、
おそらく【2】だと思うのですが、【1】を否定することも出来ない。
2chの名古屋スレを見ても今日の練習試合があまり話題になっていないので
状況は良く分かっていません。誰か教えて~~!!

****9/11追記****
練習生が1人→5人に増えてしまいました。
謎が謎を呼ぶ展開になってしまいました。名古屋から借りてきた選手なら
名古屋スレで話題になってもいいはずなのに、それもないし。
もしかして、本当にFC刈谷の練習生でしょうか?気になる~~!!
************

****9/13さらに追記****
ボンボネーラ様の記事、CAP様のご協力でさらに詳しい状況が分かってきました。
練習生は東海学園大を中心とした、4人。
DF・山内智裕選手
MF・石川令選手(東海学園大ではないそうです)
MF・内薗大貴選手
FW・松元亮仁選手
です。ちなみに東海学園大サッカー部は愛知学生リーグで前期優勝しており
後期も優勝すれば東海学生リーグとの入替戦ができるようです。
あと、松元亮仁選手は愛知学生リーグ現在得点王だそうです。

練習生は9/11~13までFC刈谷で練習していったそうです。
来年、入団セレクションに来るといいですな。
**********************

さて、愛知ダービー過去3戦を振り返ると(カッコ内はグラの陣容です)
4-0(トップ)、4-1(サテライト)、3-1(サテライト)とちょっとずつですが
差が縮まっています。順調に行けば5戦ぐらいで追いつきそうです。
追いついたらJ参入なんて余裕ですよ。
ってかロッソ熊本に勝てますって。

コメント

はい!逆にわからないことがあったら聞いてください。
>CAPさん
そうなんですか、ありがとうございます!
教えられるところまでで良いので、
また間違っているところがあったら指摘してくださいね。
石川選手は違います。船川選手が東海学園大です。 
愛知学生サッカーリーグの得点王は通年となっています。
ホントはもっと情報提供していきたいのですが秘密なことが多いので。。。
>ウガッチさん
どうなんでしょうかね・・・。
ボールボーイは見かけましたが他の人までは気にかけていませんでした。
来年、何人刈谷に来ているのでしょうかね?

>CAPさん
はじめまして!
4人とも東海学園大1年なんですか。
みんな19歳と若いんですね。
きっと安原監督に誘われたのでしょう。
彼らはグランパス相手に良い経験が出来たと思います。

来年始め頃には入団セレクションが行われると思いますので
ゼヒ参加してほしいです。
練習生4人は東海学園大の1年生ですよ!
練習生って、もしかしたら
流経大の時に 試合前ゴール裏で
ボール遊びしてた若人かな・・・?
結構若かったからボールボーイかと・・・
>通りすがりの蛙サポさん

おぉ~~、情報ありがとうございます!
ボンボの人も試合観に行かれたのですね。
練習生の様子もわかって嬉しいです!

オフシーズンは名古屋とPSMやってほしいですね。
できるならばFC岐阜とも絡めて
「斉藤(岐阜)・織田(名古屋)・徳川(刈谷) 戦国マッチ(仮)」
をやってほしいですね。
名古屋は調整で、刈谷・岐阜は野心を秘めて試合が出来ます。
どのチームともつながりがあるだけに出来そうな気がします。

まずは刈谷は残留、岐阜は昇格が前提になりますが。
練習生について、bombonera名古屋さんのブログに詳細情報がありました。
http://blog.livedoor.jp/bombonera_nagoya/archives/50600164.html
(引用が問題であればコメントごと削除して下さい。)

刈谷市民ではないのにFC刈谷好きになってしまったので、
いつもこちらの情報も楽しみにしています。
ありがとうございます。
(毎週は無理なので)土曜は刈谷ホーム試合に合わせて休んでいる分、
なかなか平日は休めないので、
オフシーズンの週末にぜひとも
きちんとした形で鯱とPSMをやってほしいと思っています。無理ですかね??
(その昔、何故か刈谷で鯱と桜のPSMを開催。)
練習生(28)って誰だ~って
気になってました
自分が予想するに伊藤翔だと思います....
なわけないか.....
多分東海学園大の選手でわ?

ごごごご5人!!
FC刈谷入団希望者でしょうかかかか??(動揺中)

もしかして安原監督関係(東海学園大)とかかな~。(少し冷静)

中山選手の怪我は気になりますね。
幸い、次の試合まで1ヶ月あるので
しっかり直してほしいですね。
でも彼も試合出たかっただろうな・・・。
いえいえ。
仕事上、本日は特別のお休み日で。。。
なんか練習生5人いたのですが・・・5人出たのですが・・・中盤だったと思います。
ぼーっと見てたのでほんとすいません(汗)
選手はとーってもイキイキとプレーしてましたよ♪
ただ、中山選手がまだ足を冷やしていたのが気になりました。
うわ~、ありがとうございます!!
平日なのにお疲れ様です!!!

ほとんどが土曜に90分走った人ばかり!
これで勝てたらよほど名古屋は・・・ですね。
刈谷のメンバーを見ると、流経大戦の
ご褒美のように思えてきました。
スタメンは(ごめんなさい、順不同で書かせてもらいます)
29 来栖、9 加藤、10 日下→26(練習生)、8 原賀→27(練習生)、28(練習生)→28(練習生)、3 吉田、2 西村、5 浮気→22 酒井、14 宮田、7 小林、13 篠川
だったと思います。
かなり曖昧ですが参考まで…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
