

練習試合:FC刈谷 2-0 愛知学泉大学

練習試合:愛知学泉大学グラウンド 〔観客:10人程度〕
FC 2 ( 2-0
0-0
) 0 愛知学泉大学

得点: 前半12分 FC刈谷 大石 治寿
得点: 前半35分 FC刈谷 大石 治寿
------------------ハーフタイム-------------------
得点: 後半動きなし

FC刈谷公式の試合結果はこちら

FC刈谷スタメン(前半)
GK 1 水谷 允俊
DF 4 東間 勇気
DF 5 川上 玄太
DF 16 福谷 尚也
DF 23 征矢 貴裕
MF 8 庄司 圭佑
MF 10 酒井 康平
MF 13 松葉 司
MF 32 北野 純也
FW 9 大石 治寿
FW 20 鈴木 翔悟
→前半26分 北川 
FC刈谷スタメン(後半)
GK 29 緒方 真
DF 4 東間 勇気
DF 5 川上 玄太
DF 7 小林 健史
DF 19 西原 拓己
MF 14 松田 忠
MF 16 福谷 尚也
MF 18 練習生1
MF 19 練習生2
FW 25 北川 侑汰
→後半19分 鈴木 
FW 32 北野 純也
→後半18分 中山 


雨が振りそうな曇の中、愛知学泉大学との練習試合を見学に行ってきました。

試合の感想を箇条書きにしますと

・刈谷のシステムは先週TMと同じような4-4-2(サイドMF)
・とはいえ、流動的にシステムが変わっているので一概には言えない
・サイドバックがとにかく駆け上がる。クロスをガンガン上げる
・東間選手は高さに強くコーチングもしっかり。チームに馴染んでます
・松葉選手は足の回転の速いドリブルでキープ力高く確実に前に運びます
・大石選手のシュート意識は相変わらずで2得点
・前半はとにかく攻めまくり。中盤でカットしまくりでGKの活躍場面あまりなし。
・後半はシュートまでいけずやや優勢程度
・練習生は2人とも守備MF。キープ力高いが展開に変化が付けられなかった

といった感じです。

写真も撮ってきたのでよかったらどうぞ。

DSC_6974
水谷選手。前半のみ出場で守備機会がほとんどなし。コーチングはバッチリ。


DSC_7078
東間選手。ハイボールの強さはさすが。連携も問題なし。


DSC_7253
川上選手。前半CB、後半SB。どちらも見事にこなしてました。


DSC_7110
征矢選手。右サイドを縦横無尽に駆けまわる。攻撃の絡みが多かった。


DSC_7248
福谷選手。征矢選手ほどじゃないが左サイドの深い位置からのセンタリングも。


DSC_6932
庄司選手。守備と攻撃をうまく繋げる役。まさにキャプテン。


DSC_7015
酒井選手。システムのバランスを整える役だったためか攻撃には絡まなかった。


DSC_7190
松葉選手。相手に取られにくいドリブルは強い武器。


DSC_6979
北野選手。征矢選手とうまく絡んで右サイトを攻撃の起点に。


DSC_7227
DSC_7231
大石選手。今日は2得点。前を向いてボールを持てばフィニッシュまで一直線。


DSC_7535
鈴木選手。攻撃ではあまり目立てず加藤監督から再三指示。次に期待。


DSC_7428
北川選手。どちらかと言うとセカンドトップ的な動き。守備は手を抜かない選手。


DSC_7430
小林選手。左SBからロングフィードで試合を作るも連携がうまく行かず。


DSC_7378
松田選手。スペースにボールが来ることがあまりなく輝けず。


DSC_7568
中山選手。こちらもスペースにボールが来ずに不完全燃焼。


その他の写真はこちら。

コメント

水谷選手、守備機会なかったんですか(笑)

早く、スーパーセーブが見たいです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
