スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間前ぐらいからブログデザイン変更しています

PCに向かってブログ記事を打ち込むのはちょっと久しぶりですね。

といってもその間にブログデザインを一新しておりました。
大きな変更は2回目となり、今回はシンプルながらも一番上からリンク先を増やして
よくあるクラブ公式HPのような形にしました。
参考にしたHPはグランパス・レッズ・チェルシーぐらいですけど・・・。(選定はなんとなくです)

まだ工事中のところもあり、スタジアム・東海リーグ1部の半分はまだリンク先がありません。
今年中には記事を作っていきたいと思いますのでもうちょっとお待ちください。

そして、ブログの右側に「FC刈谷 スポンサー応援枠」を新設しました。
(これもまだ途中ですが)
スポンサーとはFC刈谷を応援している企業さんたちのことです。
ホームゲームに来たことのない人だとFC刈谷のスポンサーって??
と思っているのではないでしょうか。

FC刈谷公式HPはスポンサーリンクが未だ埋まっておらず、FC刈谷の資金源とは?
なんて勘ぐる人ももしかしていらっしゃるかもしれませんが、スポンサーは普通におります
フィールド看板スポンサーとWebスポンサーは別物なのか、
はたまたトンデモな理由があるのかはまったく分かりませんが、
クラブ関係者ではない自分がスポンサーさんを勝手に宣伝しても問題ないはず!
(確証はありませんが・・・)

ホームゲーム時に配られるマッチデイプログラムにも看板スポンサーの名前(ロゴ)も
掲載されているのでバレたらマズイ、ということもないでしょう。
(バレたくなかったら看板スポンサーなんてしないでしょうし)

今回スポンサーさんに焦点を当てたのは、FC刈谷だけでなく
クラブを支える人たちも応援したいなぁ、という気持ちが湧いてきたからです。
Jを目指さずアマチュアの頂点を目指す市民クラブ、というのは全国見渡してもそうそうありません。

他所からお客さんを連れてくるためにとJの御旗を掲げて地域振興だ!というわけでもないのに
「頑張れよ」と多くのお金を気前よく渡してくれる企業もいますし(気前よく、は想像です)
必ず定時で上がりサッカー練習へ向かってしまう選手達を雇用し続けてくれる企業もいます。
どこも従業員1000人以上の大企業はほとんどなく、多くは地元刈谷に根を張る中小企業です。

そんな粋な企業さん達だってFC刈谷の大事な一員なのですから、応援したくなります。


ということで、スポンサー応援枠も来シーズン開幕時までには完成する予定です。
(勝手にリンク張るな!と怒られたら消えちゃいますけど)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1週刊前ぐらいからブ】
PCに向かってブログ記事を打ち込むのはちょっと久しぶりですね。といってもその間にブログデザインを一新
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。