

どうぶつの森東海1部ユニが全部揃いました

いよいろ明日金曜日から地域決勝予選リーグが始まりますね。
残念ながらFC刈谷は出場できなかったのでサポーターとして暇を持て余しているので
一気に東海1部ユニをすべて完成させました!

需要があるかは分からないけど良かったら見ていってくださいね。

まずは藤枝市役所。
どうぶつの森 藤枝市役所
写真を見る限り、藤色と白色の2色のユニフォームでした。
しかし胸のロゴが難しかった・・・。
大きいロゴは「Fujieda」でその下に小さく「CITY HALL」とあります。


続いて矢崎バレンテ。
どうぶつの森 矢崎バレンテ
矢崎バレンテは青が基調で胸の「YAZAKI」のロゴがあります。
PUMAのロゴは意外に上手くできたかも。


来年から東海1部に返り咲くトヨタ蹴球団。
どうぶつの森 トヨタ蹴球団
胸に輝く「TOYOTA」の文字!ってもうちょっと大きめにすればよかったかな。


最後は初昇格のアスルクラロ沼津。
どうぶつの森 アスルクラロ沼津
ベース色が矢崎バレンテと同じなのでちょっと見分けづらいかも。
「SURUGA bank」も読みづらくてごめんなさい。
背中は資料がなかったので背番号のみにしました。背中にもスポンサーあるかも。



というわけで東海1部ユニをすべて制作しました!
一番時間が掛かったのは複雑なデザインだった鈴鹿さん。
脇下のウェーブなデザインを再現するのが難しかったです。
おかげでスキルも上がったのでよしとします!

-*-*-*-*-東海リーグ1部-*-*-*-*-
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォームFC刈谷ホーム
どうぶつの森 FC刈谷アウェイユニフォームFC刈谷アウェイ
どうぶつの森 FC鈴鹿ランポーレユニフォームFC鈴鹿ランポーレホーム
どうぶつの森 マルヤス工業ユニフォームマルヤス工業ホーム
どうぶつの森 FC岐阜SECONDユニフォームFC岐阜SCONDホーム
どうぶつの森 藤枝市役所藤枝市役所ホーム
どうぶつの森 矢崎バレンテ矢崎バレンテホーム
どうぶつの森 トヨタ蹴球団トヨタ蹴球団ホーム
どうぶつの森 アスルクラロ沼津アスルクラロ沼津ホーム


-*-*-*-*-関西リーグ-*-*-*-*-
どうぶつの森 奈良クラブユニフォーム奈良クラブホーム(関西1部リーグ)
どうぶつの森 奈良クラブアウェイユニフォーム奈良クラブアウェイ(関西1部リーグ)


-*-*-*-*-JFL-*-*-*-*-
どうぶつの森 偉大なるロックユニフォームホンダロックホーム(JFL)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうぶつの森東海1部】
いよいろ明日金曜日から地域決勝予選リーグが始まりますね。残念ながらFC刈谷は出場できなかったのでサポ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
