

ネタで作ったユニフォーム(ETUと名古屋グランパレス)

東海1部ユニを作り終え、一応の目標を達成しました。
時間があれば地域決勝大会に出場する12チームすべて作るつもりでしたが
日曜までに出来る気がしないので勝ち上がった4チームを来週作ることにします。

ここでちょっと息抜きマイデザイン。
今回は現実に存在しないチームのユニフォームを作ってみました。
週刊モーニングで連載中の大人気サッカー漫画「ジャイアントキリング」から
ETUと名古屋グランパレスを作ってみました。

まずは主人公のいるETUから。
どうぶつの森 ETU
あえてサポーター番号の12番をチョイス。
椿の7番とかジーノの10番とかはみんな作っていそうだから外してみました。
(腕の白線が2本ですが後から確認したら3本でした・・・。作り直します)

とは言っても選手ユニを作りたかったので達海モデルを作りました。
どうぶつの森 ETUクラシック達海モデル
達海監督の現役だった時のデザインに変更してみました。
ETUの7番といったら達海でしょう!(古参風)


そして地元愛知からは名古屋グランパレス。
どうぶつの森 名古屋グランパレス
名古屋グランパスと名前がかなり近いのは意図的でしょうね。
グランパレスで一番好きなゼウベルトにしてみました。
ペペも好きだったのでかなり悩みました。



QRコードはまだ条件を満たしていないのでまだ掲載できません。
早く載せたいなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネタで作ったユニフォ】
東海1部ユニを作り終え、一応の目標を達成しました。時間があれば地域決勝大会に出場する12チームすべて作
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
