

全社&天皇杯予選1回戦:FC刈谷 3-0 東海理化

2013.04.07 全社&天皇杯予選1回戦 vs東海理化-7784
試合後に肩を組んでサポーターと一緒に歌うFC刈谷のみなさん。楽しそうです。

全社&天皇杯予選1回戦:口論義運動公園 (観客100人ぐらい〉
FC刈谷 3-0 東海理化

時間 FC刈谷 得点 東海理化
前半33分 大石 治寿 1-0  
前半終了 ----------------- 1-0 -----------------
後半24分 大石 治寿 2-0  
後半40分 北野 純也 3-0  
試合終了 ----------------- 3-0 -----------------

2013.04.07 全社&天皇杯予選1回戦 vs東海理化
↑フォーメーション図をクリックすると大きくなります↑

※今回の勝利により、2回戦進出が決まりました※

試合実況ツイートをまとめた「速報くん」はこちら。
試合の写真はこちら


-*-*-*-*- 前半 -*-*-*-*-
前半0分 : 刈谷のボールでキックオフ!
前半0分 : ファーストシュートは刈谷。
前半3分 : 東海理化のGKが帽子かぶってる!
前半4分 : 急に冷えてきました
前半7分 : 刈谷がペースを握るが圧倒的ではない
前半10分 : とはいえ、ほぼ東海理化陣内で試合は進む
前半13分 : 今日は右サイドが活発的
前半19分 : 刈谷右サイド突破されてピンチもシュート枠外
前半20分 : FW大石に上手くボールが当たらないなー
前半25分 : 急に雨降ったきた
前半27分 : 刈谷はシュートが枠内にいかない。
前半28分 : 雨は止みました
前半32分 : 刈谷の攻撃がうまくいかないと思ったら東海理化は6バックだった
前半33分 : 刈谷先制!前半33分、刈谷の得点者はFW9大石治寿。FW9大石治寿は本日1点目。頭でループ気味に決めた!
前半40分 : ファールの笛を前半終了と勘違いした庄司が一瞬帰ってしまったw
前半40分 : 前半終了。

-*-*-*-*- 前半感想 -*-*-*-*-
前半終了後 : 守備的で必要に応じて6バックまで展開する東海理化に苦戦。中盤までは確実にキープできるがFWで弾かれることが多かった。かといってミドルシュートもそんなになかった。
前半終了後 : 大石のゴールは右から上がったクロスをループ気味に決める技ありシュート。さすがストライカー。
前半終了後 : 東海理化メンバーが楽しく円陣組んでて微笑ましい。サッカーを楽しくやってるね。

-*-*-*-*- 後半 -*-*-*-*-
後半0分 : 東海理化のボールでキックオフ!
後半0分 : 両チームともメンバー変更なしっぽい。
後半7分 : 刈谷の攻撃に変化が。大石よりも北川がゴール前に出る場面が多くなった。
後半10分 : この攻撃が上手くいってる。相手ゴール前に迫る事が多くなった
後半17分 : 前半より良い攻撃が見られるがゴールまではなかなか。
後半18分 : 刈谷選手交代。MF3江口将貴に替えてMF23征矢貴裕を投入。
後半19分 : 攻撃的な征矢選手投入で追加点狙う
後半23分 : 征矢のクロスに東海理化がPA内でハンド。PK。
後半24分 : 刈谷追加点!後半24分、刈谷の得点者はFW9大石治寿。FW9大石治寿は本日2点目。大石のPKでGKに一度弾かれるが再び詰めてゴール
後半27分 : 刈谷選手交代。MF11松葉司に替えてMF14松田忠を投入。
後半28分 : 気がついたら松田が入ってた
後半33分 : 北野のクロスに松田の頭に合わせるもクロス前にライン割ってた
後半33分 : 刈谷選手交代。FW25北川侑汰に替えてDF4東間勇気を投入。
後半40分 : 刈谷追加点!後半40分、刈谷の得点者はFW32北野純也。FW32北野純也は本日1点目。
後半40+2分 : 試合終了。3-0で刈谷が勝利。

-*-*-*-*- 後半&試合感想 -*-*-*-*-
試合終了後 : 試合後、サポーターが歌って選手が肩を組んで踊る、という新パターンが誕生しました。
試合終了後 : 後半はシステム変更があったようでうまく攻撃ができたかな。
試合終了後 : 特に北川の良いところが引き出せた。前半は守備中心、後半は攻撃中心に動けていた。おそらく三宅選手も似たタイプと思われるのでレギュラー争いも激しくなってきました。
試合終了後 : 刈谷の守備で危うい場面は前半最初の1つだけかな?あとはシュートを打たれることもほとんどなかったような。カテゴリー差をしっかり示しました。
試合終了後 : 大石は流石エースストライカー。なんだかんだと得点を決めてくれます。北野のゴールも彼らしいシーンでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
