

FC刈谷 新入団選手発表

新入団選手が発表されました。FC刈谷公式HP

いよいよFC刈谷も新入団選手が発表されました。
新しくFC刈谷に入団する選手は4人。

・DF 酒匂 宏明(さかわ ひろあき) 25歳 東京都大田区出身
・MF 山田 浩二(やまだ こうじ) 19歳 名古屋市出身
・MF 坂脇 一義(さかわき かずよし) 28歳 岐阜県岐阜市出身
・FW 笠木 新(かさぎ あらた) 27歳 東京都板橋区出身


以上の4人です。

酒匂選手は以前所属していたFC大阪公式ブログでフライング発表が
あったのである程度分かっていました。
大事なDFとして頑張ってほしいものです。

山田選手は今年東海学園高を卒業する新人選手です。
平成18年度の高校総体サッカー競技で愛知県ベスト11に選ばれたように
きっと優秀なMFなんだと思います。

坂脇選手は昨年まで東海社会人リーグ1部のマルヤス工業で10番を
しょっていた人のようです。きっと攻撃的な選手なのでしょう。

笠木選手は前佐川東京SCのFWです。
どうやらパワー系アタッカーのようです。


すべて仮定形の話なので話の切れ味鈍くてすみません。
やっぱり実際に選手のプレーを見てから判断したいですね。

みんな頑張って、FC刈谷を盛り上げてくださいね。



ところでまだGK1人だけなのですが
大丈夫でしょうか?心配です。

コメント

とりあえず4人発表されました。
次の日に2人発表。
そして名古屋との練習試合にも未発表の選手がまだ2人。

もうちょっと楽しめそうです。
例の酒匂クンが正式に発表されましたね。
得意技は「キャメルクラッチ」だそーです。
エアーサッカーでガチンコ勝負だ!
更に発表されとるねー。
公式HPで24日付けで2名発表。
これで6名。
去った選手が9名なんであと4名は
入って欲しいですが・・・。
うおー、発表も考えてよね
だいじょばん。

誰か(T_T)

人数そろってから発表しないと不安でしょうがない。なんとかしてよね。

鵜飼いやシーサー見に行かんと、刈谷に来たらええがね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
