

練習試合:FC東京4-1FC刈谷

FC東京 4-1 FC刈谷(観客数:不明)
     (前半1-1)
得点: 5分 FC東京 石川
    :16分 FC刈谷 矢野隼人
    :58分 FC東京 ワンチョペ
    :79分 FC東京 エバウド
    :88分 FC東京 赤嶺

****************************************************
情報提供:amakuriの●飛び石○日記さんです。
情報頂いて、本当にありがとうございます!
****************************************************

今日行われた FC東京との練習試合。
こっそり「FCダービー」と名づけていますが、向こうはまったく
意識していないでしょうね。まぁJFLのアマチュアですからね。
では、情報より
・FC東京のスタメンは

GK=土肥
DF=伊野波・徳永・藤山・鈴木
MF=今野・福西・栗澤
FW=石川・平山・ルーカス

と、ほぼスタメン(だと思う)。このメンバーで前半1-1は
よく頑張ったと思います。

肝心のFC刈谷のスタメンは・・・わかりません。
週間JFLニュースの掲示板にあったスタメン表から想像して
みました。「FC刈谷も気になる人」さん、ありがとうございます!

GK=来栖
DF=原賀、秋田、西村
DMF=西原、浮氣、高橋
OMF=平林
FW=篠川、矢野、伊藤


また、酒井、酒匂、日下、宮田、笠木、山田が途中出場した模様です。


FC東京公式HPの写真を見る限りDF西村、MF篠川は出ていたようです。
FC刈谷の得点はCKから低いクロスでドンピシャらしいです。
誰が得点したのかも分からない状況ですみません・・・。
皆様のおかげで多くのことが分かりました!
本当にありがとうございます!!!!m(_ _)m

またわかる方がいらっしゃったら教えてください!
引き続き、情報を追加していただける人を募集します。


最後に平日にもかかわらず東京までバスで行かれた選手の皆さん、
本当にお疲れ様でした。土曜日も一緒に頑張りましょう!

****************************************************
※3/8追記※
週間JFLニュースのあつしさんも現地にて観戦したようです。
しかも写真も撮っていただいたようです。
本当にありがとうございます!

これらの写真を元にスタメンを確認させていただきます!
****************************************************

コメント

>amakuriさん
貴重な情報、本当にありがとうございます!
矢野選手、練習試合では結構ゴールを決めていて
近づく本番に向けて期待が膨らみます。

日曜には横浜FC戦が行われるのですか~。
これまた貴重な情報ですね。
さすがに観に行けませんが・・・。


>ジュニア@FC岐阜さん
応援ですが、人数は少ないですがやる予定だと思います。
(応援って太鼓叩いたり声出したりってことですよね?)

PSMとはいえ、サポ同士は真剣勝負をしたいと思っているので
一緒になって試合を盛り上げましょう!
(もちろん健全な方法でですよ)

当日は新しくなったウェーブスタジアム刈谷で
FC岐阜の選手、サポーターの皆さんをお待ちしております。
突然のご訪問失礼します。
10日のPSMの件ですが、刈谷さんは応援のほうはされますでしょうか?
岐阜側でも今意見を聞いている最中ですが、刈谷さんがやらないのであれば自重する考えです。
10日は岐阜側は開幕前最後の試合になります。お互いよい試合にしましょう。それでは失礼します。
あんまり“東京系”じゃないです(笑)。
東京系ブログによると
後半から出場したタイシのプレイを
あの「ワンチョペさん」が認めて
自ら握手を求めたそーです。。

イキナリ 刈谷→世界へステップアップか?!
こんばんは。
ご報告遅くなりましたが、小平での得点者は15番FW矢野隼人選手ですっ!
CKのチャンスから素早くゴール前に躍り出て「距離2メートル、ごっつあん(笑)」(ご本人談)とのことでしたが、シャープで力のある弾道でした。観戦していたFC東京サポからも、「おおぉ」と感嘆の声がありましたよ。

チームは本日小平TM、土曜日に刈総でFC岐阜さんと対戦した後、翌日にはまた横浜FCさんと戸塚でTMの予定、とのことです。
「そんなにバス移動したら、皆さん、腰とお尻がどうにかなっちゃいませんか!?」と、申し上げたところ、「行けるときはどんどん行きます!」との、力強いご返答を、浮氣主将よりいただきました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[JFL]小平TM【FC東京×FC刈谷】
……なんでカテゴリーがJFLになってるかというと、FC刈谷さんを 観に行ったからなんですね。 なので、写真とかコメントもそっちサイドになりますので、東京愛 の強い向きにはあまりおすすめできません。予めご了承ください。 と、いっても、仕事ぶっちぎって観戦に行っちゃ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
