

練習試合:横浜FC 0-2 FC刈谷

横浜FC 0-2 FC刈谷(観客数:不明)
     (前半0-1)

得点:35分 FC刈谷 宮田知洋?(不確定です)
    :55分 FC刈谷 高橋良太

週間JFLニュース管理人のあつしさんが3/11(日)にこっそり横浜で
行われた練習試合、横浜FC対FC刈谷を見に行かれたそうです。

横浜FCは前日である3/10(土)にJ1リーグが行われたので日曜日は
サテライト中心だったでしょうけど、それでも相手はJ1チーム。
プロ相手に勝つことがFC刈谷サポーターの密かな目標であり、
選手の皆さんも口には出さないが目標としているところでしょう。

そしてFC刈谷が動き出して421日目。
(FC刈谷が初練習した2006年1月24日から計算)
やっとプロチームに勝利しました!
本当に、本当に、嬉しい限りです。

詳しくは週間JFLニュースお読みくださいね。


さて、前半のスタメンです。
GK=来栖
DF=西村・秋田・原賀
MF=浮氣・西原・高橋・平林
FW=伊藤・矢野・篠川

(ポジションは推定です)

前日にあったFC岐阜戦を欠場した矢野選手がスタメンでした。
ただ矢野選手は前半31分に宮田選手に交代しています。
何があったのでしょうか?怪我なのか、予定通りなのか・・・?

そして前半35分、FC刈谷が得点します。
得点者は宮田選手らしいのですが、よく分からなかったそうです。
それでも得点した事実は変わらず。いいことです!

前半は1-0とリードしたまま終了。
後半のFC刈谷のスタメンです。
GK=来栖
DF=西村・秋田・原賀
MF=浮氣・西原・高橋・平林
FW=伊藤・宮田・篠川


前半に交代した矢野-宮田以外はそのままです。

後半10分、高橋選手のロングシュートで追加点!
2-0と横浜FCを突き放します。聞けばドライブシュートだったとか。
きっときれいなゴールだったのでしょうね。見たかった・・・。

そしてそのまま終了。2-0と横浜FCを下しました。
(おそらく)サテライトとはいえ、J1に勝てるのは嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
