

JFL第6節:FC刈谷0-2佐川急便SC

FC刈谷 0-2 佐川急便SC(観客:455人)
      前半(0-2)

得点:16分 佐川急便SC 御給匠
    :44分 佐川急便SC 嶋田正吾

後半前半FC刈谷YKK前半後半
437 シュート 1798
3912 GK 5
14
224 CK 633
4711直接FK14
59
101間接FK5
05
101オフサイド5
05

<警告・退場>
警告  4分:佐川急便SC 榎本周平(ラフ)
    25分:佐川急便SC 加納慎二郎(ラフ)
    32分:佐川急便SC 加納慎二郎(異議)
退場 32分:佐川急便SC 加納慎二郎(警告2枚)
    46分:FC刈谷 加藤知弘(ラフ)
    68分:FC刈谷 平林輝良寛(ラフ)
    74分:FC刈谷 平林輝良寛(ラフ)
退場 74分:FC刈谷 平林輝良寛(警告2枚)


FC刈谷のスタメンはこちら。
GK 1 来栖 由基
DF 3 原賀 啓輔
DF 5 浮氣 哲郎
DF 8 秋田 英義
MF22 高橋 良太
MF10 日下 大資
MF19 西原 拓己
MF13 篠川 雅仁
MF18 平林 輝良寛
FW14 宮田 知洋
FW17 伊藤 智弘

サブ
GK31 盛田 健嗣
DF 2 西村 俊寛
DF 7 小林 健史
MF 6 酒井 康平
FW 9 加藤 知弘

FC刈谷のフォーメーションはこちら。


先週の富山戦から変化していました。
悪い方向に。
試合後にとある選手から「点が取れる気がまったくしなかった」
と聞かれるほどの完敗。呆れてしまいました。
前半32分に佐川急便が1人退場し、1人多い状況になっても
事態は好転せず、むしろシンプルに徹する佐川急便に追加点を
取られてしまうほどの体たらく。

はぁぁぁ・・・

サポーターから見て、どうやったら刈谷が点を取れるのか
さっぱり分からなくなってしまうほど。本当に辛いです。
更新するのも辛いです。
選手が一つの方向を向かって団結していかないと勝てないのに。

DF陣がボールを奪って、すぐにFW陣は裏を狙って前線に走っているのに
「とりあえず」一番近い選手にショートパスを出して様子を見る。
相手の空いているサイドに走っている選手がいるのに
「とりあえず」一番近い選手にショートパスを出して様子を見る。
まるでショートパスを繋ぐためにサッカーをやっているよう。
そして中途半端なパスやドリブルでボールを奪われ、
2列目からフリーで走ってくる佐川の選手たちを止められない刈谷。

サッカーとは点を取って勝つ競技。ショートパスを繋ぐ競技ではない。
パスサッカーは大事だが、ショートだけでなくロングボールも織り交ぜて
いかないと、ただの鈍重とした攻め上がりしか出来ない。

もっと視野の広がりを。
もっとシュート意識を。
もっと「自分が決める」という意志を。

言いたくないけどこれじゃ本当に降格してしまうよ。
頼むから、変わってくださいよ。


次節Honda FC戦。見届けにいってきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC刈谷● 開幕6連敗
FC刈谷0-2佐川急便残念です。後半開始より、駆けつけたのですが既に0-2 のビハインド。それも、相手は退場者1人の状況なのに、パスワークは横に後ろに・・・ヒヤっとする場面あれど、惜しいってシーンほとんどなし。後半、佐川に圧されっ放し・・・・FC刈谷<<
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
