スポンサーサイト


ガイナーレ鳥取戦 その後

1-1で終わってしまったガイナーレ鳥取戦。
試合終了後、選手達を激励するために会場の外に待っていると、
つい最近までFC刈谷に所属していた秋田選手が登場。



試合中は活躍させないように刈谷が頑張っていたこともあり、
目立たせること無くできたのですが、試合が終わればやはり
「頑張っている?」とか声をかけてみたいもの。

実際に声を掛けてみると気さくに応えてもらえます。
鳥取に行っても変わらない様子でよかったです。
鳥取サポと馴染んでいるかどうかは分かりませんでしたが、
彼の性格ならきっと好かれていることでしょう。
「刈谷に帰っておいで」と言うと流石に苦笑いしていましたが
「刈谷を出たからには必ずJに行かないといかんよ」と言うと
力強く「はい」と答えてくれました。

今年のガイナーレは4位以内というのは無理でしょうけども
来年以降は分かりません。秋田選手のJでの姿を見ることが
僕の密かな楽しみの一つになりつつあります。
ガイナーレもぜひ頑張ってほしいものです。
(刈谷戦はお手柔らかに)


そしてFC刈谷からも引き分けとはいえ、何とか労をねぎらいたい
ということでロングシュートで一得点を挙げた宮田選手を
呼び止めて、ささやかなモノをプレゼント!



得点を決めたものの、引き分けに納得できていないのか、
試合後のミーティングが厳しかったのか、宮田選手に笑顔は無く、
「機嫌が悪いの?」と思えるほど険しい表情でした。
サポとしてもこの結果に満足していないので、1得点だけで
満足してもらっても困るので良いことだと思いますが・・・。

やはり勝ったほうが選手もサポも気分が良いので、
YKK戦こそはお互い会心の笑顔で話したいですね!

コメント

ありがとうございました。
是非購入しようと思います。
ありがとうございました。
名古屋人さん、再びですね。

FC刈谷タオルですが、ウェーブスタジアムの入場口付近で販売しております。
価格は1500円ぐらいだったと思います。
入場開始ごろから販売が始まるはずです。

28日、刈谷でお待ちしております。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
28日は刈谷を応援しに行きますのでよろしくお願いします。ウエーブスタジアムは初めてです。(この前天皇杯は観戦しました)

あとFC刈谷タオルはどこで買えるのですか?
名古屋人さん、はじめまして!

YKK戦の開場時間ですが、決められた時間があるわけでないので
この時間です、ということが確実に言えないのです。
簡単に言えば、準備が出来次第入場できると思います。

今までの経験ですとYKK戦は13時からですので
おそらく11:30ぐらいに開場するのではないでしょうか。
ただ、この時間より早くなることも遅くなることもあるので
気をつけてくださいね。
YKK戦観戦予定
この記事とは関係なくてすみませんが質問したいのでお願いします。
スタジアムの開場時間は何時なのかわかりますか?教えていただきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
