スポンサーサイト


西村選手移籍と和多田選手・松田選手加入


プレスリリース「西村選手移籍のお知らせ」(PDF)

プレスリリース「和多田選手加入のお知らせ」(PDF)
プレスリリース「松田選手加入のお知らせ」(PDF)(3点ともFC刈谷公式HP)

ウワーーーー!!
嬉しい情報と悲しい情報が同時に来ちゃったよ!

まずは西村選手の移籍について。
確かデンソー時代を含めると一番FC刈谷に在籍していた西村選手。
FC刈谷になってからはかえるスポーツクラブの職員としていろいろ頑張っており、
僕自身は「FC刈谷にずっと関わっていく人なんだな・・・」と勝手に思っていました。
しかし現実はそうではなく、2007シーズンは出場機会が激減したことが
西村選手自身が納得できなかったのでしょう。
出場機会を求めたのでしょうか、関西社会人リーグ1部のAS.Laranja Kyoto
移籍する道を選びました。AS.Laranja KyotoもJFL昇格を狙っているようですので
近い将来JFLで対決する日が見られるかもしれません。

それまで西村選手、現役でいてくださいよ。
FC刈谷も降格しないように一生懸命頑張りますから!!


そして嬉しいニュースは2つ!!
元FC岐阜のFW和多田選手とDF松田選手がFC刈谷に入団します!
FW和多田選手はロングスローが強力だったりシュート力が強烈だったりするイメージ
があります。ロングスローも昨年の岐阜戦で見かけましたがセンタリングのようでした。
刈谷スローインがあまり得意ではないので、これからは期待できそうです。
しかし和多田選手のポジションはFW。たくさん得点を決めてくださいよ!

DF松田選手は移籍した西村選手の背番号2を引き継いだことと、身長が182cm
(FC岐阜の発表では181cmになっていますが)と刈谷の中では高い方なのを考えると
守備の中心を担える選手でしょう。出身も豊田市ということを含めて期待していますよ!

コメント

ナイスガイ!
昨夜、刈谷フットボールオアシスで開かれた
和多田選手の「大人のための和多田フットサル教室」に参加して来ました。

丁寧に教えてくれて、とても感じの良い人でした。
毎週木曜日の20時~行なっているので
参加出来る日は行こうと思ってます。
(女性だけの日もあるみたいです)

普段使わないようなトコの筋肉痛が・・・
神戸サポです。当時の和多田選手は投げる位置が遠くても、スローインがまるでCK!な選手でした。
もちろん、FWとして良い時のシュートはキャノン砲のようなのを目撃しています。
大怪我の経験のある方なので、脚の調子は暖かく見守ってください。
FC刈谷の試合、これから要チェックにします!
>ひろさん

はじめまして!
和多田選手は良い噂を数多く聞くので本当にナイスガイなんでしょうね!
無回転FKというと元名古屋の本田選手が有名でしたが
和多田選手も出来るのですか!?
FKからのチャンスも少ないFC刈谷ですので
ぜひとも有効活用してほしいです!!
和多田さん、すげーいい人です
去年練習見学にいったとき無回転FKの練習してたんで、是非FK蹴らしてあげてください

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
