

FC刈谷チャント集 2008年Ver.

以前にもFC刈谷コール集があったのですが、新しくなったチャントがあったりしたのと、
今回はサポーターが実際にコールしている動画を撮ったので、これらを参考にして
FC刈谷サポーターたちのチャント(応援歌)を紹介していきたいと思います。

そして、もし良かったら一緒にFC刈谷を応援してみませんか?
大きな声を出して応援してみると、得点を決めたときや試合に勝ったときの喜びは
声を出していて感情が爆発しやすくなるせいか、いつもの何倍も嬉しくなりますよ!!

興味がある方は試合当日、旗や太鼓を持っている人のうちの、誰でも良いので
声をかけてもらえるのが一番わかりやすいのですが、恥ずかしかったり怖いのであれば
まずはいつもよりも僕らの近くに来て、こっそりと手拍子をたたいたり、小さく声を出したり
してみてはどうでしょうか?
僕らも無理強いはしませんが、楽しくなってきたら、たまには一緒に喜んでみたりするだけでも
観戦の楽しみが大きくなりますよ!!

詳しい説明はチャントコールタイトルをクリックください。

*FC刈谷チームコール*
エフシー!カリヤ!(ドン ドン ドン ドン)

*どこまでも行こう*
どこまでも 行こう
道は 厳しくとも
口笛を 吹きながら
走ってゆこう

*Monster Rock*
(ドンドンドドドン ドドドン)刈谷!
(ドンドンドドドン ドドドン)刈谷!
(ドンドンドドドン ドドドン)刈谷!
(ドンドンドドドン ドドドン)刈谷!

オーオー オー オーオ オーオー ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
オーオー オー オーオ オーオー ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
オーオー オー オーオ オーオー ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
オーオー オー オーオ オーオー ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
オー オー オー オー

(ドンドンドドドン ドドドン)刈谷!×4

*刈谷レッドリバー* :カウボーイソング「レッドリバー バレー」
我が愛すべき刈谷の 誇り高き真の勇者
さあ立ち上がれ 前を向け
行くぞ 我が FC刈谷
ラララーラーラー ラーララーラー・・・

*フォルツァ刈谷* :ベルディ「アイーダ」
オーオー フォルツァカーリーヤー フォルツァカーリヤー
フォルツァカリヤ オーオ オーオ オーオー

*刈谷のためにみんなで歌おう*
                    :ユニコーン「人生は上々だ」
エフシー刈谷 エフシーイー刈谷
刈谷でーはー負けられなーい
さーみんなで歌おう

*Let's Go!! FC刈谷*
Let's Go!! FC刈谷 Go!!
Let's Go!! FC刈谷 Go!!・・・

*刈谷 ゴール*:千葉ロッテ・福浦選手応援歌
カリーヤ ゴール!!
カリーヤ ゴール!!
カリーヤ ゴール!!
カリーヤ ゴール!!

カーリーヤ!!  カーリーヤ!! カーリーヤ!! ・・・・・・

*ゲットゴール刈谷*
ゲット!ゴール!刈谷! ゲット!ゴール!刈谷!

*JOYRIDE刈谷*:HOME MADE 家族「JOYRIDE」
ラーーーララ ララララララララ
ラーーーララ ララララララララ
恐れず 下がらず 前向いて走る
それが俺達 刈谷流


続きは後日・・・




コメント

インターネットでFC刈谷の応援歌を見ましたが、椅子の上で応援している映像はよろしくない。
サッカー大好きの一人として、マナーはとても大切です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
