

トレーニングマッチ:FC刈谷 1-3 FC岐阜

トレーニングマッチ:瑞穂公園北陸上競技場
FC   1( 1-1
0-1
0-1
)3   FC岐阜
※30×3本の変則試合でした※

得点: 15分   FC刈谷  平林 輝良寛
得点: ??分   FC岐阜  得点者不明×3

突然の発表がありました、7/9(水) 10:30からのFC岐阜との試合。
平日の午前の試合なんて誰が行けるんだ!と思っていましたら、サポの一人が行っていました。
行かれたサポさん、本当にお疲れ様でした。

出場したFC刈谷の選手は・・・
GK 1 石川 扶 16試合目〕
DF 7 小林 健史 5試合目〕
DF 30 石川 高大 19試合目〕 ×2
DF 32 那須 信夫
MF 6 酒井 康平 10試合目〕
MF 10 日下 大資 19試合目〕 1ゴール ×3
MF 13 篠川 雅仁 14試合目〕 3ゴール ×3
MF 22 高橋 良太 15試合目〕 ×2
MF 23 坂脇 一義
MF 26 田上 裕 14試合目〕 1ゴール ×6
FW 3 原賀 啓輔 19試合目〕 7ゴール ×2
FW 8 和多田 充寿 6試合目〕 3ゴール
FW 14 宮田 知洋 3試合目〕
FW 18 平林 輝良寛 17試合目〕 5ゴール ×4
FW 24 森山 大地 9試合目〕
FW 27 笠木 新

誰がスタメンで、誰が途中出場かは現在不明です。
分かり次第代えていきます。

負けたのは残念ですが、それよりも気になる情報が。
主力級である田上選手・森山選手・原賀選手が怪我で途中交代したそうです。
しかも原賀選手は救急車で運ばれたそうです。
詳細は不明なので、これ以上は分かりませんが、誤報であってほしいです。


※7/12追記※ 試合を見に行かれたatushisanさんから詳しい情報を頂きました。
本当にありがとうございます。

1本目のメンバーは・・・
FC刈谷 (2008/7/9 TM FC岐阜 1本目)
 8和多田 
18平林24森山
10日下13篠川
 6酒井 
26田上14宮田
23坂脇3原賀
 1石川扶 

TM(トレーニングマッチ)に参加したメンバーを見れば分かりますが、本職のCBがいないので
坂脇・原賀選手というCBの組み合わせになっております。
というか、松田・西原選手も厳密に言えば本職のCBではないのですが・・・
もっと言えば、SBである田上(MF)・宮田(FW)選手もDFの選手ではありませんし。
うちはどれだけ攻撃的な選手がそろっているんだ(苦笑)

FC刈谷 (2008/7/9 TM FC岐阜 2本目)
 8和多田 
18平林14宮田
7小林22高橋
 32那須 
26田上30石川高
6酒井27笠木
 1石川扶 

2本目に入るとFW以外は本職以外のポジションが多くなります。
ここで注目すべきはFW笠木選手のCBでのプレイ。
FW陣の異様なまでの選手層の厚さ、そしてCB陣の異様なまでの薄さを考えると
笠木選手のCBプレイは見過ごすわけにはいきません。
プレイを見ていないのでどうも言えませんが、笠木選手はCBに転向すれば
毎試合ベンチ入りは出来るのではないでしょうか・・・

FC刈谷 (2008/7/9 TM FC岐阜 3本目)
 24森山 
18平林14宮田
13篠川22高橋
 32那須 
7小林30石川高
27笠木23坂脇
 1石川扶 

3本目です。実は両CBと那須選手以外はほぼスタメン級だったりします。
しかし、10:30から始まっていた試合、この頃には12:00ごろになっており、
暑さとあいまって相当体力が消耗していたはず。本当にお疲れ様です。
特に出ずっぱりの平林選手、石川扶選手、お疲れ様でした。
平林選手は今年のFC岐阜のセレクションで落とされているだけに「いまの俺を見ろ!」的な
ものがあったのかもしれません。あくまでも想像ですが。

中2日で北九州戦があることをお忘れなく。そちらでの勝利が最優先ですからね!

コメント

管理人様
どうぞリンクフリーですので転載OKですよ
>atushisanさん

見に行かれたのですか!
うらやましいです・・・。

ブログ拝見させていただきました。
結果はともかく、怪我人だけが心配です。
原賀選手、脳震盪ですか・・・。
岐阜さん頼みますよ~。
刈谷の得点王なんですから。

あと、ずうずうしいお願いだとは思うのですが
atushisanさんのブログの記事を
うちのブログで使わせていただけないでしょうか。
資料として残しておきたいのです。
よろしくお願いします。
見てきました
原賀と森山は週末間に合わないかもしれませんが田上は大丈夫かと。

観戦記事自分のブログに上げたのでどうぞ

http://blogs.yahoo.co.jp/ahrobyy/44008409.html

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
