

JFL後期13節: Honda FC 6-1 FC刈谷



JFL後期13節:〔観客:0人〕←公式記録に書いてあった・・・
Honda FC   6( 3-0
3-1
)1   FC

得点: 21分   Honda FC  牧野 泰直
得点: 31分   Honda FC  新田 純也
得点: 44分   Honda FC  鈴木 弘大
得点: 53分   Honda FC  早坂 良太
得点: 57分   FC刈谷  平林 輝良寛 →今季10ゴール目!
得点: 85分   Honda FC  川島 大樹
得点: 89分   Honda FC  土屋 貴啓


後半 前半 FC刈谷 Honda FC 前半 後半
4 2 6 シュート 17 7 10
4 6 10 GK 4 4 0
4 1 5  CK  8 4 4
7 7 14 直接FK 10 7 3
4 3 7 間接FK 3 2 1
4 3 7   オフサイド  3 2 1

<警告・退場>
警告: 27分 Honda FC 石井 雅之 (反スポーツ)
警告: 32分 FC刈谷 諸江 健太 (反スポーツ) →累積1枚目
警告: 83分 FC刈谷 高橋 良太 (反スポーツ) →累積4枚目

※次節出場停止選手:田上 裕・高橋良太選手※

FC刈谷のスタメンはこちら。
GK 1 石川 扶 27試合目〕 ×2
DF 19 西原 拓己 30試合目〕 ×3
DF 33 諸江 健太 4試合目〕 ×1
DF 5 松田 勉 30試合目〕 ×3
DF 30 石川 高大 30試合目〕 ×3
MF 22 高橋 良太 26試合目〕 ×4
MF 10 日下 大資 29試合目〕 3ゴール ×4 →74分FW加藤
MF 18 平林 輝良寛 27試合目〕 9→10ゴール!! ×5 →69分FW原賀
FW 14 宮田 知洋 8試合目〕 →40分FW篠川
FW 17 伊藤 智弘 29試合目〕 6ゴール ×5
FW 34 武末 裕太 20試合目〕 3ゴール
サブ
GK 31 盛田 健嗣
DF 7 小林 健史
MF 6 酒井 康平
MF 13 篠川 雅仁 21試合目〕 4ゴール ×4
FW 3 原賀 啓輔 26試合目〕 9ゴール ×4
FW 8 和多田 充寿 3ゴール ×3
FW 9 加藤 知弘 1試合目〕

FC刈谷 (JFL後期13節:Honda FC戦)
武末伊藤
 宮田 
日下平林
 高橋 
松田石川 高
諸江西原
 石川 扶 


たまたま入ったFKの失点から
音を崩れていった刈谷の守備。
「堅守」を誇っていたFC刈谷の姿は前半21分から消え去りました。
相手のFWに簡単にクサビを入れられ、ポストプレーをされたかと思ったら
中盤からDF裏を狙ったボールに簡単に抜け出され、FWのドリブルに翻弄されるDF陣。

今年、これほど最終ラインを崩されたことはありませんでした。
それもあっけないほど簡単に。
FC刈谷が「門番」という称号を名乗るには早すぎる、というHonda FCからの信号でしょうか。

これまで上手くやっていたDF陣、特にCB諸江、SB石川高大にとっては
大きなショック(洗礼?)だったと思います。

この大きな敗戦のあと
「今回の反省点を活かし、次こそは同じ失敗をしないように今日から努力しよう」
と、前向きに考える人か
「何が間違っていたんだ。今日の試合はなかったことにしたい・・・」
と、ただただ後悔するだけの人か。

後者では何も進歩はしません。
FC刈谷の選手たちは前者であることを僕は信じています。


ちくしょう、今晩はヤケ酒じゃ~(明らかに後者な管理人)。


**FC刈谷**

FC刈谷● 東海ダービー大敗 (檻バファブログ/オリックス・近鉄+FC刈谷
今日は移動・試合ともにトラブル続きでした。刈谷→都田まで3時間以上かかるとは

2008JFL後期第13節 vsHonda FC(AWAY Honda都田サッカー場)
すすめ!かりサポ遠征隊
下を向いても結果は覆らない。次節に何を成すか、で選手の評価が決まります

JFL後期13節Honda FC対FC刈谷戦 (Nagoya Grampus Fan's
引退する選手が一番動いていたとは。Hondaサポのオイサーコールは嬉しかったです

惨敗・・・ 第10回JFL後期第13節(都田出撃) (KARIYAN CAFE
そうか、あの渋滞は神様からのお告げだったのか・・・

vs Honda FC (ただのレフティーのつまんねぇ話
正座する石川高大選手がなんだか痛々しく見えます


**Honda FC**

【FC刈谷戦】 (I support soccer of Enshu
アキュート浜松と聞いてピンと来る方は相当のサッカー好きです

1点の重さ(転載分 (penna dello sport weblog
「なぁんで~流さないのーーーっ!」は刈谷サポも全員叫んでいました



'08後期13節
順位 チーム名 勝点 得失
1位 HondaFC 66 +35
2位 栃木SC 55 +20
3位 ファジ岡山 55 +19
4位 カターレ富山 54 +19
5位 ガイナーレ鳥取 51 +20
6位 武蔵野FC 50 +11
7位 流経大 48 +4/Td>
8位 FC刈谷 47 +9
9位 NW北九州 45 +3
10位 TDK SC 40 +7
11位 ソニー仙台FC 40 +7
12位 佐川滋賀 39 +3
13位 佐川印刷 39 -4
14位 MIO草津 33 -22
15位 FC琉球 26 -21
16位 ジェフリザ 26 -21
17位 アルテ高崎 17 -48
18位 三菱水島FC 15 -41
(2008/11/3更新)


コメント

こんなんで良いんかな
昨日はお疲れ様です。昨日の試合内容結果だとポジティブな記事は書けないですね、DMCだけ楽しかったなんてこと無いように次からの試合がんばってほしいですね。
 そのような語源があったのですか。知らなかったです。、、

 JFL残り少ない試合となりましたがおいさー伊藤選手のGOALを心から期待しています。
、わざわざ返信ありがとうございます!!。(しかも速攻で、)
 (ラッパの件で、)こちらこそお世話になりました!。、、来年もよろしくお願いします!!
>サポさん

今日のHondaさんは神でした。
手も足も頭も出ませんでした。

僕もトランペット吹きですので、きっとお会いしたことがあるはずです。
その節では大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

さて、オイサーの語源なのですが
古からの言い伝えによりますと
「昔、伊藤が相手選手とヘディングで競り合う際に
 掛け声で『オイサー!』と言っていたから」説と
「昔、デンソーサポが伊藤のプレーに対して
 とっさに『オイサー!』と掛け声したら周りにウケ
 知らぬ間に定着してしまった」説が
有力のようです。

僕が応援しに行く前からの話ですので
正直言って詳しいことは知らないのです(苦笑)

きっと僕より詳しい刈谷サポがフォローに入ってくれるはずです。

こんなんですがよろしいでしょうか?
応援お疲れ様です。Honda側でへたくそなラッパを吹いていたものです。
伊藤選手が引退してしまうそうですね、。。残念です。
疑問に思ったのですが、その伊藤選手の応援で
「おぃさ~伊藤」
という応援がありましたが、
「おぃさ~」
には何か意味があるのですか?。
ナンかおかしい質問ですいません。、、

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
