カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「どうぶつの森地域リーグ部 」カテゴリ記事一覧




QRコードが出るようになりました。(ホンダロック追加)

先週の東海学園大学との練習試合は荒天により中止になり
11/25(日)の静岡産業大学との練習試合も観戦できずにモヤモヤしています。

他チームは選手の契約更改やセレクションのお知らせが出ていますが
FC刈谷は来週のファン感謝DAYや報告会を過ぎてから退団等の情報が出ないのが
例年の流れなので、今週も比較的情報が少ないと思われます。
(退団のお知らせって寂しいのであまりしたくないのが本音ですが・・・)


さて、一部の他サポさんからも注目されている"どうぶつの森地域リーグ部"ですが
やっとマイデザインのQRコードが出るようになりました!

一気に載せようかと思いましたが、QRコードをまとめるのが結構な手間なので
ちょっとずつ載せることにしました。
今回は地域決勝リーグ決勝ラウンドに進む4チームと日本代表ユニを掲載します。


福島ユナイテッドユニ
福島ユナイテッドのユニフォームです。(画像をクリックすると大きくなります)


ノルブリッツ北海道ユニ
ノルブリッツ北海道のユニフォームです(画像をクリックすると大きくなります)


ファジアーノ岡山ネクストユニ
ファジアーノ岡山ネクストのユニフォームです(画像をクリックすると大きくなります)


SC相模原ユニ
S.C.相模原のユニフォームです(画像をクリックすると大きくなります)


日本代表1993年ユニ
日本代表1993年ドーハの悲劇ユニフォームです(画像をクリックすると大きくなります)


-*-*-11/25追記-*-*-
ホンダロック総統さんから「ホンダロックユニもQRコードを」とリクエストを頂いたので
ホンダロックユニも追加します。
ホンダロックユニフォーム
ホンダロックユニフォームです(画像をクリックすると大きくなります)



-*-*-*-*-東海リーグ1部-*-*-*-*-
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォームFC刈谷ホーム
どうぶつの森 FC刈谷アウェイユニフォームFC刈谷アウェイ
どうぶつの森 FC鈴鹿ランポーレユニフォームFC鈴鹿ランポーレホーム
どうぶつの森 マルヤス工業ユニフォームマルヤス工業ホーム
どうぶつの森 FC岐阜SECONDユニフォームFC岐阜SCONDホーム
どうぶつの森 藤枝市役所藤枝市役所ホーム
どうぶつの森 矢崎バレンテ矢崎バレンテホーム
どうぶつの森 トヨタ蹴球団トヨタ蹴球団ホーム
どうぶつの森 アスルクラロ沼津アスルクラロ沼津ホーム


-*-*-*-*-関西リーグ-*-*-*-*-
どうぶつの森 奈良クラブユニフォーム奈良クラブホーム(関西1部リーグ)
どうぶつの森 奈良クラブアウェイユニフォーム奈良クラブアウェイ(関西1部リーグ)


-*-*-*-*-地域決勝 4チーム-*-*-*-*-
どうぶつの森 福島ユナイテッド 福島ユナイテッドユニ
福島ユナイテッド(東北リーグ)

どうぶつの森 ノルブリッツ北海道 ノルブリッツ北海道ユニ
ノルブリッツ北海道(北海道リーグ)

どうぶつの森 ファジアーノ岡山ネクスト ファジアーノ岡山ネクストユニ
ファジアーノ岡山ネクスト(中国リーグ)

どうぶつの森 S.C.相模原 SC相模原ユニ
S.C.相模原(関東リーグ)


-*-*-*-*-JFL-*-*-*-*-
どうぶつの森 偉大なるロックユニフォーム ホンダロックユニフォーム
ホンダロックホーム(JFL)

どうぶつの森 SAGAWA SHIGA FCSAGAWA SHIGA FC(JFL)


-*-*-*-*-日本代表-*-*-*-*-
どうぶつの森 93年日本代表 日本代表1993年ユニ
日本代表93年Ver.(ドーハの悲劇)

どうぶつの森 日本代表2012日本代表2012年Ver.(現行)


-*-*-*-*-Giant Killing-*-*-*-*-
どうぶつの森 ETUETU(ジャイアントキリング)
どうぶつの森 ETUクラシック達海モデルETUクラシック 達海現役Ver.(ジャイアントキリング)

地域決勝大会決勝リーグに進んだ4チームのユニフォーム(+α)を作りました

11/16-18に行われた地域決勝一次ラウンドが終わり
11/30-12/2に行われる決勝ラウンドに進む4チームが決まりましたね。

その4チームを応援すべく、どうぶつの森のマイデザインでユニフォームを作りました。

まずはAグループから勝ち上がった福島ユナイテッド。
どうぶつの森 福島ユナイテッド
刈谷と同じヒュンメルなんですね。なんとなく親近感が湧きます。


Bグループから勝ち上がったのはクラブフィールズノルブリッツ北海道。
どうぶつの森 ノルブリッツ北海道
マイデザインでひらがなを表示するのは難しい・・・。ほくでん、です。


Cグループを勝ち上がったのはファジアーノ岡山ネクスト。
どうぶつの森 ファジアーノ岡山ネクスト
全社でFC刈谷に勝って地域決勝枠を手に入れた岡山が決勝進出しました。
刈谷ももうひと踏ん張りだったのかなぁ。


そしてワイルドカード枠で滑り込んだのはS.C.相模原。
どうぶつの森 S.C.相模原
本物のユニフォームと比べ、緑色がもうちょっと薄いんですがデザイン上こうなりました。


この中から2~3チームが来年のJFLにいることとなりました。
赤いユニフォームが3チームあるのは偶然なのかな?
みんな頑張って!!



-*-*-*-*-おまけ-*-*-*-*-
たまにはメジャーなユニフォームを作ろうと思い立って選んだのが今の日本代表。
いつもぼんやり見ていただけなのですが、けっこう細かいデザインなのですね。
どうぶつの森 日本代表2012
青一色かと思いきや、袖部分は2色に分かれています。
といっても写真だとほとんど分からないのですが・・・。




-*-*-*-*-東海リーグ1部-*-*-*-*-
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォームFC刈谷ホーム
どうぶつの森 FC刈谷アウェイユニフォームFC刈谷アウェイ
どうぶつの森 FC鈴鹿ランポーレユニフォームFC鈴鹿ランポーレホーム
どうぶつの森 マルヤス工業ユニフォームマルヤス工業ホーム
どうぶつの森 FC岐阜SECONDユニフォームFC岐阜SCONDホーム
どうぶつの森 藤枝市役所藤枝市役所ホーム
どうぶつの森 矢崎バレンテ矢崎バレンテホーム
どうぶつの森 トヨタ蹴球団トヨタ蹴球団ホーム
どうぶつの森 アスルクラロ沼津アスルクラロ沼津ホーム


-*-*-*-*-関西リーグ-*-*-*-*-
どうぶつの森 奈良クラブユニフォーム奈良クラブホーム(関西1部リーグ)
どうぶつの森 奈良クラブアウェイユニフォーム奈良クラブアウェイ(関西1部リーグ)


-*-*-*-*-地域決勝 4チーム-*-*-*-*-
どうぶつの森 福島ユナイテッド福島ユナイテッド(東北リーグ)
どうぶつの森 ノルブリッツ北海道ノルブリッツ北海道(北海道リーグ)
どうぶつの森 ファジアーノ岡山ネクストファジアーノ岡山ネクスト(中国リーグ)
どうぶつの森 S.C.相模原S.C.相模原(関東リーグ)


-*-*-*-*-JFL-*-*-*-*-
どうぶつの森 偉大なるロックユニフォームホンダロックホーム(JFL)
どうぶつの森 SAGAWA SHIGA FCSAGAWA SHIGA FC(JFL)


-*-*-*-*-日本代表-*-*-*-*-
どうぶつの森 93年日本代表日本代表93年Ver.(ドーハの悲劇)
どうぶつの森 日本代表2012日本代表2012年Ver.(現行)


-*-*-*-*-Giant Killing-*-*-*-*-
どうぶつの森 ETUETU(ジャイアントキリング)
どうぶつの森 ETUクラシック達海モデルETUクラシック 達海現役Ver.(ジャイアントキリング)

ドーハの悲劇とSAGAWA SHIGAのユニフォームを作りました

地域決勝大会が始まりましたね。
4チーム決まってからユニフォームを作ろうかと思っているのでそれまでは
単発でいろんなユニフォームをつくろうかと。

今回は93年日本代表ユニフォームとSAGAWA SHIGA FCの2つ。

93年日本代表ユニといいますとかの有名な「ドーハの悲劇」。
あれからもう20年近く経っているんですね。
どうぶつの森 93年日本代表
背番号は11番のカズモデルです。
今の若い人はカズの全盛期を知らないのでしょうね。


そして11/18の試合でJFL撤退するSAGAWA SHIGA FC。
どうぶつの森 SAGAWA SHIGA FC
FC刈谷がJFLにいた時も強豪で、なかなか勝てなかったです。
出来ればもう一度JFLで対戦したかったなぁ。

ネタで作ったユニフォーム(ETUと名古屋グランパレス)

東海1部ユニを作り終え、一応の目標を達成しました。
時間があれば地域決勝大会に出場する12チームすべて作るつもりでしたが
日曜までに出来る気がしないので勝ち上がった4チームを来週作ることにします。

ここでちょっと息抜きマイデザイン。
今回は現実に存在しないチームのユニフォームを作ってみました。
週刊モーニングで連載中の大人気サッカー漫画「ジャイアントキリング」から
ETUと名古屋グランパレスを作ってみました。

まずは主人公のいるETUから。
どうぶつの森 ETU
あえてサポーター番号の12番をチョイス。
椿の7番とかジーノの10番とかはみんな作っていそうだから外してみました。
(腕の白線が2本ですが後から確認したら3本でした・・・。作り直します)

とは言っても選手ユニを作りたかったので達海モデルを作りました。
どうぶつの森 ETUクラシック達海モデル
達海監督の現役だった時のデザインに変更してみました。
ETUの7番といったら達海でしょう!(古参風)


そして地元愛知からは名古屋グランパレス。
どうぶつの森 名古屋グランパレス
名古屋グランパスと名前がかなり近いのは意図的でしょうね。
グランパレスで一番好きなゼウベルトにしてみました。
ペペも好きだったのでかなり悩みました。



QRコードはまだ条件を満たしていないのでまだ掲載できません。
早く載せたいなぁ。

どうぶつの森東海1部ユニが全部揃いました

いよいろ明日金曜日から地域決勝予選リーグが始まりますね。
残念ながらFC刈谷は出場できなかったのでサポーターとして暇を持て余しているので
一気に東海1部ユニをすべて完成させました!

需要があるかは分からないけど良かったら見ていってくださいね。

まずは藤枝市役所。
どうぶつの森 藤枝市役所
写真を見る限り、藤色と白色の2色のユニフォームでした。
しかし胸のロゴが難しかった・・・。
大きいロゴは「Fujieda」でその下に小さく「CITY HALL」とあります。


続いて矢崎バレンテ。
どうぶつの森 矢崎バレンテ
矢崎バレンテは青が基調で胸の「YAZAKI」のロゴがあります。
PUMAのロゴは意外に上手くできたかも。


来年から東海1部に返り咲くトヨタ蹴球団。
どうぶつの森 トヨタ蹴球団
胸に輝く「TOYOTA」の文字!ってもうちょっと大きめにすればよかったかな。


最後は初昇格のアスルクラロ沼津。
どうぶつの森 アスルクラロ沼津
ベース色が矢崎バレンテと同じなのでちょっと見分けづらいかも。
「SURUGA bank」も読みづらくてごめんなさい。
背中は資料がなかったので背番号のみにしました。背中にもスポンサーあるかも。



というわけで東海1部ユニをすべて制作しました!
一番時間が掛かったのは複雑なデザインだった鈴鹿さん。
脇下のウェーブなデザインを再現するのが難しかったです。
おかげでスキルも上がったのでよしとします!

-*-*-*-*-東海リーグ1部-*-*-*-*-
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォームFC刈谷ホーム
どうぶつの森 FC刈谷アウェイユニフォームFC刈谷アウェイ
どうぶつの森 FC鈴鹿ランポーレユニフォームFC鈴鹿ランポーレホーム
どうぶつの森 マルヤス工業ユニフォームマルヤス工業ホーム
どうぶつの森 FC岐阜SECONDユニフォームFC岐阜SCONDホーム
どうぶつの森 藤枝市役所藤枝市役所ホーム
どうぶつの森 矢崎バレンテ矢崎バレンテホーム
どうぶつの森 トヨタ蹴球団トヨタ蹴球団ホーム
どうぶつの森 アスルクラロ沼津アスルクラロ沼津ホーム


-*-*-*-*-関西リーグ-*-*-*-*-
どうぶつの森 奈良クラブユニフォーム奈良クラブホーム(関西1部リーグ)
どうぶつの森 奈良クラブアウェイユニフォーム奈良クラブアウェイ(関西1部リーグ)


-*-*-*-*-JFL-*-*-*-*-
どうぶつの森 偉大なるロックユニフォームホンダロックホーム(JFL)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
どうぶつの森 地域リーグ部
3DSゲーム「とびだせどうぶつの森」のマイデザインを使って、地域リーグクラブを中心としたユニフォームを作っています
どうぶつの森 FC刈谷ユニフォーム
画像をクリック!
2015年 日程
1/24
(土)
練習試合
名古屋高校 - ○5-1
2/. 1
(日)
練習試合
東海理化 - ○12-0
2/. 8
(日)
練習試合
名古屋大学 - ○10-0
2/15
(日)
刈谷市長杯 準々決勝
デンソー刈谷
(西三L)
- ○13-0
2/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○3-2
2/28
(土)
練習試合
名古屋商科大 - ○4-1
3/. 1
(日)
刈谷市長杯 準決勝
JTEKT
- ○1-0
3/. 7
(土)
練習試合
レイジェンド
滋賀
- ○6-0
3/. 8
(日)
刈谷市長杯 決勝
豊田織機
- ○4-0
3/15
(日)
練習試合
サウルコス福井 - ○2-0
3/21
(土)
練習試合
桃山学院大 - ○3-2
3/22
(日)
練習試合
愛知学院大 - ○2-0
3/28
(土)
練習試合
びわこ成蹊
スポーツ大
- ○3-2
3/29
(日)
練習試合
名古屋
グランパス
- 中止
4/5
(日)
全社県予選&
天皇杯予選1回戦
アイシン精機 - ○6-0
4/12
(日)
全社県予選&
天皇杯予選2回戦
東海学園SC - ○4-0
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
